人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

刺激を求めるオンナ ( ̄▽ ̄)

お疲れ様! 今日は蒸していた1日 でも休日は嬉しい♪ ドチラも再読了 呑みながら読み直した やっぱりね "吐きたいほど愛してる。" グロくて面白いわぁ〜 おススメよ! livedoorのbloggerさんでブロ友でもある "yue"さんが昨日の記事でkitchenスポンジのお話…

怒鳴られて 怒鳴って (`・ω・´)

お疲れ様! 先日洗濯モノを取り込んでいて 思い出したコトがあってね 戸建てに居住していた頃のコト 取り込んだTシャツを着たら 背中をナニかが這っている! 慌てて脱ぎ捨てたら ジャンボBLACKゴッキーが ((((;゚Д゚))))))) Tシャツの中に入っていたの! 今…

どんな状況でも生きるオンナ♪

お疲れさま! ただいま! 早く帰宅デキタ♪ また 惨たらしい事件が。。。 罪のないコドモ達が犠牲になった。。。 亡くなったコや男性もいる。。。 自殺はして欲しくナイけれど 他人を巻き添えにはしないで ヒトリ勝手に死んでもらいたい 何故 コドモ達を。。…

(-。-; ヤルセナクなった。。。

お疲れ様! 帯広 なんだかエライ気温になったそうで 19歳の頃 一時期居住していてね ソノ頃の5月なんてまだ涼しかった 毎年北海道が避暑地から遠くなってしまって来ている 恐ろしいわ 著者 新堂 冬樹 タイトル 私立新宿歌舞伎町学園 コノ学園は主人公のみ …

相棒君との出逢い ② 完結

お疲れ様! 特に外仕事の方々 ホントにお疲れ様!! 今日は暑かった〜 部屋からバルコニーに出ると灼熱 こんなに暑い中で道路工事をしている方々が バルコニーから見えるの 首にかけたタオルで汗を拭きふき仕事。。。 "オンナを買いに行くぞ!ロシアのオンナ…

blogを通したかけがえのナイ出逢い♪

ただいま! お疲れ様! 早めに仕事を終え美容室へGO❗️ キレイに染めてもらい気分上がる(^^) でも逆に気分悪くなったコトが。。。 男性モデルが "どうも! ファンをカモにしました!" そう言い presentを蹴り踏みつけた "ブスやし 全然要らんし" ファンの方 …

滅多にしない後悔をした

おはよう〜! お疲れ様! 今日はお休みになった♪ 相棒君は仕事だけれどね〜 昨夜から雨が強く降っていて 今日は2組のご予約しかナイから ゆっくり呑んだら?って(^ ^) お言葉に甘え しっかり昼呑みさせてもらうわ♪ 本日もお付き合いよろしくね! 昨日 LGBT…

LGBTの犯罪者。。。

お疲れ様! 先日 仕事用の靴を購入してね〜 ナニかを購入する前に いつもリサイクルショップへ行くの ソコで目当てのモノがアレばluckyでしょ? あ 未使用品しか購入はしない 使用済みのモノには手が出ない 撥水 滑り止め加工され未使用 2000円 (税別) 安く…

労働マルチにご用心

お疲れ様! 1993年から2004年頃 高校や大学を卒業した世代 "就職氷河期世代" と言われた世代よね 現在30代半ばから40代半ばのヒト達 約1700万人 コノ就職氷河期世代を "人生再計画第1世代" そう言い換える提案がされているの 上から目線でね "不安定な就労…

コノidにはご注意を!

お疲れ様! 今日も暑かった〜(~_~;) でも昨年の今頃は30度超えていた日 結構多かったからまだマシだけれど。。。 今日から セブンで700円以上購入で1回クジを引ける 7回引けるコトになった そして6回当選した ホント こういう運はアルのよね〜 小さな幸運で…

個人飲食店 開業後 ① 4つの目と耳 フタツの頭

お疲れ様! バルコニーのメダカさん達 産卵ラッシュでスゴイスゴイ! このコ達には 少子化問題 無関係〜 今年もBabyが楽しみ♪ 本日もお付き合いよろしくね! 空き店舗を見つけ契約を結び たった28日で店をOpenさせた(笑 ホント よく突っ走ったと思うわ 現在…

"オマエ""オマエ""オマエ"って

お疲れ様! 一昨日 livingで掃除機をかけ終えたら めっちゃ腰が固まってね〜 鉄板入れられたような感じ 1日ガマンしたけれど痛むように 数年ぶりにロキソニンを飲んだわよ〜 胃薬も併せてね 今日 やっと少し楽になった GWの疲れでしょう (-。-; 今年最後よ …

気づけない 愚かさ

お疲れ様! 今日は4月19日以来の休日 ウチは超ブラックな職場( ´∀`) 相変わらず宅昼呑みを 大好物のハートランドビールを9本空けた(笑 呑みながらの読書がスキでね〜 コイツ 除名だけではなく議員辞職すべきよ 戦争を知らないモノが 戦争しようなんて絶対発…

I am♪

ただいま! お疲れ様! 国民性ってやっぱりアル いきなりでごめんなさいね( ̄▽ ̄) ご注文されたお料理を席に運ぶ 日本人は皆さん同じお料理のご注文だと 自分より他のヒトに置くように言う傾向強し コレがね 中国や台湾の方は違うんだわ 運んだ途端 沢山の…

。゚(゚´Д`゚)゚。 続かなくて いいのに

お疲れ様! 昨日は 落ち込んだ。。。 帰宅したら水槽の掃除を予定していて bathroomに水槽を運んで置いたの 帰宅してbathroomを覗いたら。。。 水が抜けていて メダカさんもタナゴちゃんもフナッチも 死んでしまっていて。。。 直前まで水漏れなんて無かっ…

3年かけて口説き落とした♪

お疲れ様! 暑い1日だったわ〜 夏のような暑さ。。。 寒い冬が大スキだから 梅雨と夏はすっ飛ばして秋になって欲しい 著者 倉井 眉介 タイトル 怪物の木こり 2019年 "このミステリーがすごい!大賞" 大賞受賞作 サイコパス弁護士と 頭を割り脳を奪う脳泥棒 …

沢山登録するヒトって。。。?

お疲れ様! 嬉しいお届けモノがあったの♪ GW中にご来店された新潟県からのお客様 あたし新潟県スキでね〜 "お魚も美味しい 山の幸もお米も美味しい 空気もお水もお酒も美味しい! 新潟って良いトコロですね" そんな会話をしたわ そうしたら午前中 店にお米が…

国籍 性別 年齢は関係ナシ♪

お疲れ様! GW 長かったヒトは出勤が憂鬱だったのでは? あまり長くてもね〜 毎年5月から11月まで このダニ取りマットを敷くの 通販生活(カタログハウス)のみで販売 どんなに頑張って掃除をし換気をしても 必ずダニって恐ろしい数が発生するの 色々なダニ取…

あたしの 呑み友♪

お疲れ様! 今朝朝食の準備中に 相棒君がlivingの掃除をしてくれた♪ 家事をこなすオトコって頼りになる(^^) 仕事も無事終わりそう 今日でピークは完了 明日は今までに比べれば楽勝でこなせる♪ しっかし キツかったわぁ〜 本日もお付き合いよろしくね! 上の…

アナタは だぁれ?

お疲れ様! 煽り運転。。。 newsで観たけれどもっと厳しく扱って欲しい 自己中が多過ぎる! 時間を見つけては 3日かけて山椒の実を佃煮にしたわ あと5瓶アル♪ 大スキな山菜のヒトツよ〜(^^) 本日もお付き合いよろしくね! 全く気づかなかった 気づけなかっ…

カレは2度 殺された。。。

おはよう〜! 日差しは初夏のように強いわ 日焼け止めクリーム しっかり塗り塗りしましょ! 本日もお付き合いよろしくね! 小学校に上がる前のお話 当時ウチには柴ワンコさんが居たの 名前は ジョン お散歩も連れて行かれず 母は可愛いとは思っていなかった…

歪んだ 思考 思想。。。

おはよう〜! 新元号でマスメディアは強制的に盛り上げている と思うあたしは捻くれている?(笑 本日もお付き合いよろしくね! まだ はてブロを理解していない だから 間違いであってくれたらいい でも 間違いなく はてブロの記事だった。。。 "35歳から40歳…