人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

I am♪

f:id:kissax:20190513180452j:plain

 

 

 

ただいま!

お疲れ様!

 

 

 

国民性ってやっぱりアル

 

いきなりでごめんなさいね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

ご注文されたお料理を席に運ぶ

 

日本人は皆さん同じお料理のご注文だと

自分より他のヒトに置くように言う傾向強し

 

コレがね

中国や台湾の方は違うんだわ

 

運んだ途端

沢山の手が伸びて来る

我れ先に   ってヤツ

 

ドチラが良いとか悪いとかではなく

ホントに国民性が現れオモシロイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190513180606j:plain

 

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

昨日でblog記事数が40となったわ

 

みなさん

blogはどんな気持ちで書いているのかしら?

 

あたし?

マンマよ〜(´∀`)

自分の身の周りでの出来事

納得デキナイ世間の出来事

グチや笑い話

 

 




自分のblogを充実させる。。。

 


もぅ自分なりに充実している

ダラダラ書いているつもりもナイ

 

ムリして

面白かったり魅力アップする気もナイしデキナイ(笑

 


況してやヒト様のお役に立てるモノなんて〜

書けないしやっぱりする気もナイしデキナイ

能力ナイんだモノ (´∀`*)

 

 

 

 

 

 




Proを利用する方に多い

商品のピーアールをする気もナイ

 

利用使用して良かったモノは

記事上で画像と文章で伝える程度

 

 

 

偶然見させてもらったblogなら

そんなコトは気にしないし正直どうでもいい

 

困るのは

コチラがブロ友さんだと思っている方の場合。。。

 

毎回毎回一生懸命書いてあっても

購入してあげられナイ

ソノ商品に興味がなかったり自分で気に入った

似たような商品を購入しているから。。。

 

 


ブロ友さんだから購入してあげたい

でも  出来ない。。。

コレってね  それなりにツライものがある

 

上手く言えないけれど

見て見ぬふりしている感があってココロ苦しいんだわ。。。

 


"考え過ぎ!"

 


なんてコトバが返って来そうだけれど

あたしはそうなんだから仕方ナイ

 

 

 

ヤフブロでは無かったコノ状況

ソレなりに悩んだのよ。。。

 

あたしがもしProを利用するようになったとしても

商品ピーアールはしない

 

 

 

 

 







"blogはダレの為に?"

 

"自分の楽しみの為"

 

迷わずこう答えるわ  (。-∀-)

 

I  am♪

あたしはあたし♪

 

 

 

 

 

いつもいつも駄文に(ホントはそう思っていない~♪( ´∀`)


お付き合いありがとう!

 

 

 

毎朝毎晩

晴れていればバルコニーで日光浴を愉しむ

あたしの愛しい♪れんちゃん (=^ェ^=)

 

 

 

f:id:kissax:20190513180653j:plain