人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

アナタは だぁれ?

f:id:kissax:20190503175143j:plain

 

 

お疲れ様!

 

煽り運転。。。

newsで観たけれどもっと厳しく扱って欲しい💢

自己中が多過ぎる!

 

 

f:id:kissax:20190503175212j:plain

 

時間を見つけては

3日かけて山椒の実を佃煮にしたわ

あと5瓶アル♪

大スキな山菜のヒトツよ〜(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190503175251j:plain

 

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

 

全く気づかなかった

気づけなかった

 

 

 

お食事をされていた1番テーブルのご家族のお客様。。。

 

 

 






"お姉ちゃん!"

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

そのテーブルのお客様は妹一家だった〜💦

 

 

15年ぶり

イヤ   ソレ以上ぶりだわ

 

 

話しかけて来た妹は直ぐにわかったの

 

 

トコロが

相棒さんや姪と甥

全くの別人になっていた(笑

 

姪も甥も

まだコドモの頃に会ったのが最後

成人したらわかるワケがナイ!

 

相棒さんもどこかのオッサンに( ̄▽ ̄)

 

妹だけは変わらずにいた

 

 

 

 

妹が5人いる女系家族

来店した妹からはよく電話が来ていてね


 

"近いウチにお姉ちゃんのお店に行くね

 ずっと行けないでいたから"

 

とは言っていたけれど

実際に来られると驚くわ〜

 

 

 

みんな元気そうだった

家族仲も良さそう

 

 

 

妹みんな  都内居住

あたしだけアチコチ地方へ

 

だからなかなか会うコトが難しくて

 

 

忙しいから2分程しか話せなかった💦

 

 

他の妹達とは一切お付き合いはナシ


あたしの電話番号も住所も知らせないでと

亡くなった母と来店した妹に言ってアル

 

姉妹だからといって上手く付き合えるとは限らない

不義理でイヤなヤツとは付き合わない性格よ〜


訪ねて来てくれた妹ととはケンカしたコトもアル

何度もアルわ

オトナに なってからもネ

でもコノ妹は不義理だけはしなかった



コノ子とコノ子の家族には会えて良かった(^^)

 

 

 

  

ちなみに

あたしの相棒君から見ると

あたしとコノ妹は似ていないらしい(笑



 

 

 

。。。。。

 

 

kitchenの片隅に

4月29日に入れたホットコーヒーがある。。。

もぅ既にホットではナイけどね(-_-)

ソレに量も減っている


明日こそ飲まなければ💦

 

 

 

 

 

お付き合いありがとう!

 

後  ひと仕事するわね〜

 

 

 

 

今朝(早朝から)バルコニーで日光浴に励む

あたしの愛しい♪ねねちゃん   (=^ェ^=)

 

 

f:id:kissax:20190503175354j:plain