人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1番スキなおにぎりの具材♪

おはよう! 今 愛しい子がお腹の上に乗ってイルわ 白夜行 東野 圭吾 "愛するコト愛されるコトは罪なのか?" ドラマにもなったけれど 小説の方が断然おもしろい 再読だけれどやっぱり引き込まれてしまうわ 泣けてしまうけれど闇も垣間見れ非常にスリリング お…

チラチラ目をヤりながら

お疲れ様! 雨と風が強いわぁ 台風の被害を受けた地域の方々 早めの避難を! 探偵少女アリサの事件簿 溝ノ口より愛を込めて 東川 篤哉 多分ブロ友さんのyueさんオススメだったかしら? シリーズモノのよう ドラマ化もされていたようよ〜 ユーモアミステリー…

想像してみて。。。

ただいま!& お疲れ様!今朝気になっていたガサガサをスル川へ 水は濁ってイル所もあったし何よりコチラに来るまでがめっちゃぬかるんでいてスニーカーがズブズブ入ってドロドロに 先日の台風でコチラは水没していてね生物達はどうなったのか。。。 近いう…

ハズセないゴハンのお供 4つ♪

お疲れ様! 16日から夕方(夜間)のウォーキングを再開♪ 秋になりヒンヤリした空気の中 大股で腕をブンブン振って歩くのはキモチいい♪♪ こんな地下も歩く〜 出口が違う世界だったらどうしようかしらと 毎回ドキドキしながら階段を上がるわぁ デモね 歩いて初め…

昭和の変態オヤジ達!

お疲れ様! ブロ友君のyamyamyuichi君が 昨日の台風を心配してコメくれてね〜 "大丈夫!なぜかぐっすり眠れたわ" なんてリコメした後 TVを観ていたら見覚えのアル地が映っていて。。。 川が氾濫し広範囲に渡り水没してイル。。。 相棒君と2人で "あっ!!!…

ソレがイヤなのよ〜

お疲れ様! 空気がカラッとして気持ちいいわ♪ 今朝は通院日 血圧はギリギリ正常値って感じ? 母がスゴイ高血圧だったから あたしはとても塩分 糖質を控えてイルわ babyの抱っこヒモ わかるかしら? 保護者がbabyを抱いて動くトキに babyの身体を抱き留める…

アナタと出逢う確率 (*^^*)

お疲れ様! いきなりでごめんなさい 袋のインスタントラーメン "サッポロ一番" 味噌味VS塩味 ドチラがスキ? って投票がアルじゃナイ? あたし カップ麺は苦手で袋麺派だから サッポロ一番は食べるのよ〜 醤油味は購入しないけれど(笑 醤油ラーメンはチャル…