人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

blogを通したかけがえのナイ出逢い♪

f:id:kissax:20190523165100j:plain

 

 

ただいま!

お疲れ様!

 

早めに仕事を終え美容室へGO❗️

キレイに染めてもらい気分上がる(^^)

 

 

 

でも逆に気分悪くなったコトが。。。

 

 

男性モデルが

 

"どうも! ファンをカモにしました!"

 

そう言い

presentを蹴り踏みつけた

 

"ブスやし 全然要らんし"

 

 

 

 

 

ファンの方  ゴメンナサイね

 

大したイケメンじゃナイじゃないの〜

ドレだけのオトコかと思っていたのに〜

 

街中でもっとステキな男性はいるわ

 

 

 

ファンに支持され自分がアルのにね

謝罪文を出したようだけれどもぅ手遅れ〜

モデルの世界では終わりでしょ

 

SNS動画は半永久的に残る

 

 

 

 

presentって

相手の喜ぶ顔を想像して選ぶわ

ココロを込めてね

 

 

 

 

 

 

ファンだった方へ

 

想い想われる恋愛をして欲しい

貢ぐような恋でななく

 

ココロのイケメン

見つけてね  (^^)/

 

 

 

 

 








農家さんに野菜購入に伺ったら

お庭のお花を摘んでくれた♪

 

季節のお花  とってもbeautiful♪♪♪

 

f:id:kissax:20190523165158j:plain

 

 

著者            北村  かおる

タイトル     飲めば都

 

出版社で働く女性が主人公

皆さん  よく呑むんだわ(笑

武勇伝も楽しい!

臨場感もアリ忙しい中

旨そうに呑み話す

 

不快感ゼロ

おススメの一冊  🌟🌟🌟

f:id:kissax:20190523165234j:plain

 

著者         百田 尚樹

タイトル  影法師

 

ブロ友さんからのおススメ

時代小説苦手だから。。。

 

そう思い手にしたら一気読み!

 

まさに影法師

こんな友情がアルのか。。。

 

ラストは涙止まらず

 

おススメの一冊   🌟🌟🌟🌟

 

f:id:kissax:20190523165313j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

f:id:kissax:20190523165353j:plain

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

yahoo blogを止めるコトを決めたトキ

限定記事でソノ旨を伝えたわ

 

あたしのように

別のblogに移行するヒトが多かった中

 

"コノまま止めるかも知れない"

 

そうコメをくれた方がいてね

 

彼女とはナゼか気が合うというか

思いを素直に話すコトができて

 

"ヤメテしまうのね"

 

 

そう思うと  淋しくなった

そう思うと  哀しくなった

 

 

はてブロのURLを書いた最後の記事

2日後にはコノ記事含め全て削除予定

 

 

悩みに悩み

彼女のゲスブに内緒コメを入れたわ

 

 

 

あたしの本名

電話番号

メアド

 

を書き込み

"アナタとはblogではなくリアルに繋がっていたい

イヤでなければ連絡してね"

 

 

 

半分は諦め

半分は期待

 

 

 。。。。。。。。。。


言いたいコト言うし

白か黒しか無くグレー思考はナイ

短気

 

そんなあたしを彼女はよ〜く知っている。。。

 

だから余計  連絡はナイだろうって。。。

 

 

 

 

 

 

 



(*≧∀≦*)

 

ソレが!

連絡をくれた!!

 

 

めっちゃ嬉しかった〜

blog以外でも繋がっていたいと思った ただヒトリのヒト

 

互いにマメにメールするタイプではナイ(笑

彼女に至っては記事アップは数ヶ月に1度程度

 

 

 

デモね

コチラの変化等  よくわかるヒトで

励まされたりなだめられたり

 

なんだか

お姉ちゃん的でアリ

古くからの友人的でアリ

 

 

yahoo blogでは不愉快なコトも多々あった

でも  こうしたかけがえのナイ出逢いをくれた

 

 

 

いつも一生懸命生きている彼女

大切なあたしの友人❤️

 

 

blogは姿は見えないけれど

文章にそのヒトの人間性は現れるでしょ?

 

 

はてブでも

そんな出逢いがアレばと期待♪

 

 

 

 

 

明日は相棒君とフタリ  お休み

 

ウナギの蒲焼で昼から呑み予定 ( ^^)

   

 

 

 

お付き合いありがとう!

 

 

 

今朝も

"吸って〜吸って〜"とやって来た

 

あたしの愛しい♪ちなちゃん   (=^ェ^=)

 

f:id:kissax:20190523165440j:plain