人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

コノidにはご注意を!

f:id:kissax:20190517181541j:plain

 

 

お疲れ様!

 

今日も暑かった〜(~_~;)

 

でも昨年の今頃は30度超えていた日

結構多かったからまだマシだけれど。。。

 

 

 

 

f:id:kissax:20190517181612j:plain

 

今日から

セブンで700円以上購入で1回クジを引ける

 

7回引けるコトになった

そして6回当選した

 

ホント

こういう運はアルのよね〜

 

小さな幸運でも嬉しい♪

半分  相棒君におすそ分け

 

幸せは半分ずつに     ね(^^)

 

 

 

f:id:kissax:20190517181656j:plain

 

 

 

著者                小笠原 慧

タイトル        風の音が聞こえませんか

 

 

著者は精神科医

 

統合失調症精神分裂病と言われていた

遠くナイ時代が舞台

 

恋愛小説だけれど甘くなくオトナ向き

 

おススメの一冊    🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190517181737j:plain

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

休憩時

自分のプロフィール画面を見たら

ファンの方がヒトリ増えていた

 

 

ファンになってくれた方

読者になってくれた方

 

必ず追ってどんな記事を書いているのか確認しているの

 

yahoo Blogではイヤな思いをするコトがアリ

警戒心が抜けなくて💧

 

 

今日ファンになってくれた方も勿論追ったわ

 

 

 

id:http://www.melissa2hi19sexy.pw

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介のトコロをポチッとしてみた

 

 

 

 

 


(`・ω・´)

 

 

ガッカリ

キモイ

コイツ  変態!!!

 

 

エロ動画が流れて💦

どうしたらいいのか焦りとりあえず電源offに

 

 

お気に入り

解除願いたい!

 

 

はてブにはいないで欲しかった  the 変態!

 

 

みなさん!

コノidには気をつけて〜

 

あぁ  気分悪い💢💢💢

 

id

違っているかも知れないから  

あたしのプロフィールを見てみてね



 

 

 

shower浴びて気分を変え

旨し!ビールにしたいわ〜

 

お付き合いありがとう!

 

 

 

 

今朝はバルコニーにはあまり出ず

コチラで寛いでいた

あたしの愛しい♪あおちゃん  (=^ェ^=)

 

 

f:id:kissax:20190517181827j:plain