人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

100点なんて1度も取ったコトなんてナシ!

お疲れ様! 昨日出勤コースをちょっと変更して寄り道♪ 思った通り 見事に咲き誇っていたわ~ 燃えるような力強い咲きっぷりだコト 先週金曜日の朝呑み肴 相棒君はホタテ入りナポリタン♪ あたしはイカ入り焼きそば♪ 揚げ出し豆腐のナメコあん掛け コンニャク…

オンナってね〜

お疲れ様! 山で行方不明になった小1の女の子 まだ見つからないようで。。。 親御さんを思うと胸が苦しくナル。。。 前回の朝呑み肴♪ イカは肝醤油で〜 めっちゃ旨しよね♪♪ 揚げ出し豆腐もスキ♪ 高菜漬けと人参炒めが なかなかgood♪ 今回の餃子は野菜だけの…

:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):

ただいま!お疲れ様! 3連休中1番忙しい日を無事乗り越えたわ 今夜のビールはいつも以上に旨し!コトでしょう♪ 目線 天野 節子 著 ドラマ放送されたと思う スキな作家さんのお一人 犯人探しをしながら飽きるコトなく読了 "氷の華"の方が面白かったけれど(笑…

お願い やめて〜 ・・・(;´Д`)

お疲れ様! 昨日 "はてブを始めて半年が過ぎました" みたいなメールがはてブから届いたわ 初めは四苦八苦しながら bloggerさんの記事を参考にしながら 必死に記事を書いていた "半年過ぎたのね〜あっという間だった" yahoo!blog一筋だったから はてブへの潜…

えっ?倒れた?!

お疲れ様! 3連休楽しめたかしら? あたしも無事仕事を終えられたわ そうそう数年前に "貼るだけダイエット" というのが流行ったんだけれど覚えてイル? 突然思い出しおへその下から指4本分 下がった場所に絆創膏を貼るのよ 。。。。。。。 一晩寝て起きたら…

腹筋崩壊〜

お疲れ様! 関東圏 気温はまだ高いけれど空気は秋を運んで来たわ もぅアノ酷暑にはウンザリ 松本清張全集 5 作 松本 清張 再読了 戦後10年位の舞台設定 背景まで丁寧 確かドラマになっていたのでは? 好みもアルけれど読み応えアリ さすが!の一言♪ おスス…

オマエはバカか?!💢バカなのか?!💢

お疲れ様! 台風の影響がありそうな地方の方 充分に注意をしてね! ベランダのメダカさん学校(笑 2ヶ月ぶりに先日お掃除をしたわ 1番上が 朱赤透明鱗メダカさん♪ 2番目が 半ダルマ透明鱗メダカさん♪ 黒っぽいので見づらいでしょ? 拡大してみてね〜コロッと…

ヤッてみた♪

お疲れ様! 今日は仕事お休みでゆっくりしていたわ 外は酷暑復活 ベランダのメダカさん達は 元気にスイス〜イ♪ 無事にコノ夏を乗り越えてくれそうよ 昨日は早めに帰宅させてもらいヘアーサロンへ 10㎝程短くカットしてカラーリング 約2時間半で終了 ヘアー…

見事に中身が無い(笑

お疲れ様! 今 休憩時間よ ホッとスル時間^_^ 相棒君が若い頃に サツマイモと牛蒡で彫った鷹 今見るとお顔に迫力が欠ける(笑 現在は凄く上手よ〜 非常食として購入 温めずに食べられるって画期的では? しかも3年も賞味期限がアル! 好みのカレーではナイ…