人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

沢山登録するヒトって。。。?

f:id:kissax:20190508182952j:plain

 

 

お疲れ様!

 

嬉しいお届けモノがあったの♪

 

 

GW中にご来店された新潟県からのお客様

あたし新潟県スキでね〜

 

"お魚も美味しい

 山の幸もお米も美味しい

 空気もお水もお酒も美味しい!

 新潟って良いトコロですね"

 

そんな会話をしたわ

そうしたら午前中 

店にお米が届いたのよ〜Σ(・□・;)

 

ご自宅用の魚沼産こしひかり!

20kgくらい有りそう

送料  高かったコトでしょ💦

 

とりあえずお礼の電話はしたの

 

写メ撮るのを忘れて帰宅 (>_<)

 

出逢いってホント楽しい♪

 

 

f:id:kissax:20190508183042j:plain

 

 

ピアス

毎日付けているの

 

でも左耳だけ

 

以前ニャンコアクセ作りにどハマリしたわ

ピアス

ネックレス

ヘアーアクセ

ブレスレット

 

けれど

飽きるのがめっちゃ早い ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190508183117j:plain

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

みなさん

読者登録した方の記事は読んでいる?

 

あたしは全て読ませてもらっているわ

だからコレ以上は登録デキナイ

 

はてブロサーフィンすると

かなりの人数の読者登録をしているヒトを見かける

100名200名とか

 

 

どう考えても

全てのヒトの記事は読めないでしょ

 

 

 

自分が登録したらしてくれるかも

 

 

な〜んて思っての登録?

そうフと思ったの

昨夜  そんなコトを考えさせられるコトがあって

 

 

あたしは登録してもらっても

余程 興味を持てる記事を書く方にしかしない

 

そして登録しても

興味を失えば即 解除

 

 

絶対にムリなのは

スピリチュアル的な記事やセラピー記事

 

後は 自己啓発系ね〜

 

 

話が脱線した(笑

 

 

 

言いたいコトが何だったのか忘れてしまったけれど

とにかくblogは愉しくヤリたい♪

 

マナーを守りヒトを不快にせず されず

 

ホント

ナニが言いたかったのか

自分でもわからないわ  (~_~;)

 

 

 

 

 

お付き合いありがとう!

 

 

さて

呑み支度を始めるわ〜 (*´∀`)♪

 

 

 

今朝 パパが掃除機をかけていたら

吸って欲しくてやって来た

 

あたしの愛しい♪あずさちゃん  (=^ェ^=)

 

 

f:id:kissax:20190508183152j:plain