人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

1番スキなおにぎりの具材♪

f:id:kissax:20191030071825j:plain

おはよう!

今  愛しい子🐱がお腹の上に乗ってイルわ😊

 

 

f:id:kissax:20191030071913j:plain

 

 

白夜行

東野 圭吾

 

"愛するコト愛されるコトは罪なのか?"

 

 

ドラマにもなったけれど

小説の方が断然おもしろい

再読だけれどやっぱり引き込まれてしまうわ

 

泣けてしまうけれど闇も垣間見れ非常にスリリング

 

おススメの一冊    🌟🌟🌟🌟☆

 

f:id:kissax:20191030072009j:plain

先日セブンイレブンへ行きクジを一回引いたら

コチラが当たり〜

ヨーグルト好きだけれど甘かったぁ💦

 

 

f:id:kissax:20191030072053j:plain

 

 

昨日は仕事を休んだわ

 

朝呑み♪

 

◯タラコスパ(相棒君用

◯粉無しイカお好み焼き風(あたし用

◯アサリの酒蒸し

◯南瓜とキムチの煮物

◯豆腐ステーキ

◯茄子 ズイキのひき肉炒め

◯豆腐と自家製キムチの盛り合わせ

 

豆腐が2品あったのでかなりお腹いっぱい

😁しこたま呑んだ(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20191030072221j:plain

 

 

 

✋本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

今朝は小さめのおにぎりを沢山作って朝食に

 

ウチは玄米だから白米のように見た目は良くナイ(笑

 

 

 

具材は色々入れたの♪

 

鮭のほぐし身

明太子

自家製梅干しのほぐし身

自家製昆布の佃煮

鰹節と葱の味噌和え

牛肉と玉ねぎの甘辛炒め煮

シラス干しのゴマ和え

高菜漬けの油炒め

山椒の実の佃煮

 

後は昆布のお吸いモノで〆

 

 

 

1番スキな具材は鮭のほぐし身!

コレは飽きナイ!

鮭フレークではなくほぐし身ね~🎵

 

具材を混ぜ込んだおにぎりより

真ん中に具材がアルおにぎりがスキ♪


 

アナタの1番スキなおにぎりの具材は?

教えてね〜😉

 

 

 

 

じゃ  仕事に行って来るわ〜

お付き合いありがとう!✋

 

 

 

色付きリップでオンナの子らしさアップした

あたしの愛しい♪まりちゃん  (=^ェ^=)

 

f:id:kissax:20191030072311j:plain