人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

歪んだ 思考 思想。。。

 

f:id:kissax:20190501062111j:plain

 

 

 

 

おはよう〜!

 

元号でマスメディアは強制的に盛り上げている

 

と思うあたしは捻くれている?(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190501070537j:plain



 

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

 

 

まだ

はてブロを理解していない

 

だから

間違いであってくれたらいい

 

でも

間違いなく  はてブロの記事だった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"35歳から40歳より上で

独身のヒトはマトモではナイ 

 

結婚しているヒトは

異性から人間的  性的に認められている

 

40歳過ぎても独身なら

生きていても意味ナシ

 

コレらの人間は

安楽死できるシステムが必要"

 

 

 

 

かなり  抜粋した

今  仕事中だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしの知人では

未婚の男女がいる

 

相棒君の兄ちゃんと妹さんは未婚

 

あたしの母や妹達はみな離婚経験をし再婚

しかもあたしを始め  再々再婚だったり

 

 

 

 

 

 

未婚で生涯を終える

結婚して生涯を終える

 

 

 

 

 

ドチラが正しい生き方?

ドチラが誤った生き方?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドチラも正しくも誤ったコトでもナイわ

 

 

 

 

 

人生はヒト其々

生き方も其々

 

 

 

 

結婚未経験者を

ナニを基準にしこんな記事をあげるのか。。。

 

 

 

 

 

 

安楽死

 

簡単に文字に口にして欲しくない 

 

 

 

 

 

 

 

コノ記事に理解出来なかったけれど

読者登録されている方が多いのも理解出来なかったわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大スキな   はてブ

 

ソコに見えた  見たくない闇だった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いありがとう

しっかし     胸糞悪い記事にぶち当たったわ💦

 

  平成最後の昨夜

  自家製西京漬け鮭の脂身だけを喜んでたべる

  あたしの愛しい♪ちぃちゃん (=^ェ^=)

 

f:id:kissax:20190501062228j:plain