人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

刺激を求めるオンナ ( ̄▽ ̄)

f:id:kissax:20190531181301j:plain

 

 

 

お疲れ様!

今日は蒸していた1日

 

でも休日は嬉しい♪

 

 

f:id:kissax:20190531181343j:plain

 

 

 

ドチラも再読了

 

呑みながら読み直した

 

やっぱりね

"吐きたいほど愛してる。"

 

グロくて面白いわぁ〜

おススメよ!🌟🌟🌟🌟

 

 

 

f:id:kissax:20190531181452j:plain

 

 

 

livedoorbloggerさんでブロ友でもある

"yue"さんが昨日の記事でkitchenスポンジのお話を

 

"キクロン"ってスポンジ  知っているかしら?

 

汚れが良く落ちウチの厨房でも愛用中

でも自宅では違う製品を使用していてね

 

こうコメしたら

"見たい"とのコトでアップ!

 

水切れがとても良く泡立ちも良し!

もっと気に入っているスポンジがアルのだけれど

只今品切れ中💦

 

安いスポンジは即ヘタれる。。。

ホントに即使いモノにならなくなる。。。

 

 


朝呑みで焼いた粉ナシのお好み焼

頂きモノのベーコンとハムをトッピング

 

>_<    焼き過ぎたわ〜

相棒君のは丁度良く焼けたのに〜

 

家事を軽く済ませ朝5時半から呑んだわ♪

風が気持ち良くて最高の呑みtimeだった♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190531181533j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

皆さんは辛いモノはスキかしら?

あたしはめっちゃスキでね

 

今はそこそこ程度の辛さにしているけれど

以前は周りが驚くほど 激辛派だったわ

 


パスタを作ればタバスコ1瓶使う


キムチやチャンジャに一味唐辛子をかけまくる


何でも七味や1味唐辛子をかける

ゴハンにもお味噌汁にもね


七味とタバスコは持ち歩いていたわ

 

とにかく激辛食生活を続けた結果。。。

 

 



(T ^ T)

 

痔になりオペ入院

人生で最悪の恥ずかしい経験だったわ💦

コレ以上恥ずかしいコトはナイ。。。

アル意味  もぅ怖いモノはナイ(笑

 

 

Doctorから

"激辛ではなく辛い程度の食事を"

 

そう言われ今はヒトより辛いモノ程度に落ち着いたわ

 

でもやっぱりスキなのよね

刺激がタマラナイ!

 

 

 

ラッキョウも漬物にせずソノままかじる

お味噌とか付けずラッキョウだけ


鼻に抜ける辛さと香りが何とも言える快感♪

 

お刺身も2回で山葵1本が無くなる

お醤油はほぼ使用せず山葵メイン

 

タマネギも水にさらすのはイヤ

生で辛味を楽しみたい♪

相棒君のはさらして置くけれど

 

 

相棒君曰く

"だから◯◯ちゃんはアルコールが進み過ぎるんだよ"

 

(-.-)y-., o O

 

いいじゃない   別に。。。

 

 

今日のお好み焼きにもハバネロ

自分の分にだけ投入

辛味とキャベツとソースの甘さで

200gのキャベツをペロリ♪

 

 

 

本音は以前のように超激辛なモノを求めたい

 

でも もぅ今の臓器が驚きそう(笑

 

 

 

皆さんは  どう?

辛いモノは苦手かしら?

 

 

 

 

お付き合いありがとう!

 

 

 

今朝 窓辺でマッタリしていた

あたしの愛しい♪もかちゃん  (=^ェ^=)

 

f:id:kissax:20190531181634j:plain