人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

滅多にしない後悔をした

f:id:kissax:20190521100609j:plain

 

 

 

 

おはよう〜!

お疲れ様!

 

 

今日はお休みになった♪

相棒君は仕事だけれどね〜

 

昨夜から雨が強く降っていて

 

今日は2組のご予約しかナイから

ゆっくり呑んだら?って(^ ^)

 

 

お言葉に甘え

しっかり昼呑みさせてもらうわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190521100630j:plain

 

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

 

昨日

LGBTの方の犯罪による

女性ホルモン剤の服用の有無を書かせてもらったわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反省はしても

滅多に後悔はしないタチ

 

 

デモね  後悔するコトがあったんだわ。。。


 

 

 

 

 

 

数年前

友人から写メが送られたの

 

相変わらず仲良い家族画像

 

お子はムスメさんとムスコさんヒトリづつ

 

 

ムスメさんはまだオコサマだったけれど

ムスコさんはかなりオトナっぽくなっていた

 

しかも

めっちゃイケメン!

 

"ダレに似たの?!"

 

というくらいのイケメン!

 

 

 

電話でムスコさんと話す機会がアリ

"モテるでしょ?ソレだけのイケメンだし"

 

 


。。。

フフッ  と乾いた笑いが返って来た


 

 

 

 

 

 

 

 

 




後の友人談

 

 

 

 

"ムスコは自分は女性でありたかった

 男性しか恋愛対象にならない"

 

そう打ち明けられたと話してくれたの

 

 

 

 

親として 相当悩んだようでね

友人は嫁ちゃんにはコノ話は話せないでいたらしい

 

 

 

 

 

 

 



"モテるでしょ?ソレだけのイケメンだし"

 

自分の軽はずみなコトバが

ドレほどキズつけてしまったのか。。。

 

 

 

 

滅多にしない後悔でいっぱいになったわ

吐いたコトバは訂正デキナイ

 

 

 

 

 

 

コノ出来事からLGBTについて

見ぬフリが出来なくなったの

 

 

 

 

 

 

難しくても

面白くなくても

話したい  伝えたいコトは書いていくつもり

 

 

 

 

ココはあたしの基地

 

読者さんが増えなくてもいい

減ってもいい

 

 

ココはあたしの基地だから

 

 

 

 

 

 

 





 

お付き合いありがとう!

 

相棒君に遠慮ナク昼呑み開始させて頂くわ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

毎晩ハミガキをする

あたしの愛しい♪くみちゃん   (=^ェ^=)

 

 

f:id:kissax:20190521100720j:plain