人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

相棒君との出逢い ② 完結

f:id:kissax:20190524173257j:plain

 

 

 

 

お疲れ様!

特に外仕事の方々  ホントにお疲れ様!!

 

今日は暑かった〜

部屋からバルコニーに出ると灼熱

 

こんなに暑い中で道路工事をしている方々が

バルコニーから見えるの

首にかけたタオルで汗を拭きふき仕事。。。

 

 

 

 

 

 

"オンナを買いに行くぞ!ロシアのオンナだ!"

"おっぱい!オッパイ!俺はオンナのおっぱいを揉みたいんだ!"

 

 

丸山穂高衆院議員。。。

 

この   どアホが!!! 

汗して働け💢

 

 

 

f:id:kissax:20190524173335j:plain

上は朱赤透明鱗メダカさん♪

 

下は見づらいけれど

半ダルマ透明鱗メダカさん♪

クロっぽいからキレイに写してあげられナイ💧

 

f:id:kissax:20190524173448j:plain

 

上はシロメダカさん♪

お部屋掃除の為コチラで待機

 

下はBaby達❤️

コレこそ見づらいわよね〜

 

デモね

沢山沢山孵化して可愛い姿で泳いでいる!

胸キュンキュン❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190524173551j:plain

 

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

 

朝10時半に鰻蒲焼の出前が届いた

 

上は相棒君のうな重

下はあたしのWうな重

 

お皿に蒲焼きを移しゴハンは相棒君行き〜

 

W蒲焼きとキモ焼き お新香

タケノコの煮物でハートランドビール🍺

今回はあたしがご馳走したの

GW中 大入りがかなり入ったから♪

 

メダカさんの掃除をしたり

愛しい子🐱とまったりしたり

読書をしたり

あっという間に13時になり昼呑みはお開きに

 

 

 

呑んでいる間

相棒君と出逢った頃の話になってね

 

 

 

 

 

当時まだ10代の相棒君は 

京都のあたしの行きつけのお店で住み込みの仕事

新入りさん♪

 

当時あたしは大阪居住

4番目の再婚相手とね

 

 

 

新入りさんの相棒君は神奈川県から来た

 

だから標準語で話すあたしが懐かしいヒトに感じたよう

とにかく  なつく(笑

 

コチラの店主さんには

離婚したい話をしてアルので落ち着いて呑める

相棒君も店主とあたしの話しを聞いているワケ

 

 

アル夜

"電話番号教えてもらえませんか?"

 

小さな声で相棒君がこう言って来てね〜

 

店主さんも知っているし

断る理由はナイから教えたわ

 

電話に出られない時間もネ

 

 

 

 

 

 

(^-^;

 

ソノ夜に電話があった(笑

若いってアレも早いけれ(笑)どこうした行動も早い!

 

 

 

"休みに食事に行きませんか"

 

 

都合のつく日だったのでOK

 

ソレから呑んだりカラオケに行ったり

 

いつもとても楽しそうに振る舞うので

改めてコチラは既婚者で歳上

恋愛対象にしてはダメよと話したわ

 

 

"もうとっくに恋愛対象ですよ

  結婚しているとか歳上だとか関係ナイですよ"

 

 

 

 

(-.-;)y-~~~

 

。。。。。コチラは関係アリアリなんだけれど。。。

 

 

 

 

 

"ダンナさんに別れてくれと頼む!"

 

逢うたびエスカレートする相棒君(笑

 

 

 

 

ソノ後

すったもんだしてやっと

待ちに待った協議離婚成立♪

 

 

流れとして相棒君と同棲生活開始

 

あっ!  念のために書くけれど

同棲するまで身体の関係は無かったわよ

コレをしてしまうと離婚の際めっちゃ不利だから💦

 

10代のオトコでアル相棒君は

時々襲って来たけれど(笑)言って聞かせガマンしてもらったわ

 

 

何の縁だかわからない

アレからずっと続いている

 

 

"初めて見たトキ

 このヒトと結婚する!と決めていたんだ"

 

 

どう映っていたのか(笑

 

 

 

"長く続いたわよね〜"

 

そんなコト話しながら呑んでいたの

 

 

 

 

 

たまに

"結婚してイヤだったから離婚するんでしょ?

 どうしてまた再婚をするの?"

"何度も再婚離婚を繰り返し結婚はイヤにならない?"

 

 

そう言われるけれどね

結婚生活っていいモノだわ〜

 

離婚は疲れ果てるけれど

"2度と結婚なんてしない!"

 

そう思えないのよね

 

イヤで離婚するなんて単純なモノではナイ

スキだから結婚するなんて単純なモノではナイ

 

 

例え別れても

2人で築き上げた時間は確かにあった

彼らとの生活がアリ今がアル

 

 

 

 

 

ウチ

人間のコドモがいないから

亡くなった"分身ちゃん🐱"や"愛しい子🐱"が

かすがいになってくれているのよね

 

2人でよく話すコトのヒトツ

 

"コノ子達がいてくれなかったら離婚していたかもね"

 

 

 

 

長くなってしまった💦

 

 

 

 

夜呑みが楽しみ♪楽しみ♪

 

 

 

 

お付き合いありがとう!

 

 

 

バルコニーの床で日光浴三昧だった

あたしの愛しい♪あんこちゃん   (=^ェ^=)

 

 

f:id:kissax:20190524173729j:plain