人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

怒鳴られて 怒鳴って (`・ω・´)

f:id:kissax:20190530151109j:plain

 

 

お疲れ様!

 

先日洗濯モノを取り込んでいて

思い出したコトがあってね

 

 

 

戸建てに居住していた頃のコト

 

取り込んだTシャツを着たら

背中をナニかが這っている!

 

慌てて脱ぎ捨てたら

ジャンボBLACKゴッキーが💦

 

((((;゚Д゚)))))))

Tシャツの中に入っていたの!

 

 

今でもアノ感覚が背中に残る💧

 

以来必ず1枚1枚裏返して確認しているわ

皆さんも気をつけてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190530151140j:plain

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

 

生息地は自動車の所有者が多いの

そして運転マナーが良くナイ

 

コチラに引っ越して仲良くなった

数人の方と出かけるトキ

同乗させてもらうんだけれど

恐怖を感じる運転をスルのよね💦

高齢の方もそう。。。

 

 

 

 

信号のナイ横断歩道

 

。。。なかなか停車してくれない。。。

 

ダンプカー

トラック

ライダーさんは比較的停車してくれる

 

歩行者優先なのに〜

 

 

あたしは原チャリ子で走行中

横断歩道にヒトが入れば停車する

 

 

 

 

 

何台も何台も通過し停車してくれず

 

 

💢キレたのよ   ブチって💢

 

 

 

危険覚悟で横断歩道を渡り出したわ

 

 

 

そうしたら案の定   急ブレーキ停車(笑

 



"アブナイだろう!"

 

窓を開け怒鳴るオヤジ

 


"アナタね!ココは歩行者優先でしょ?!

  怒鳴る前にマナーを守ってくれないかしら?!"

 

あたしもそう怒鳴り返したわ(笑

 


 

信号のナイ横断歩道は事故が発生しやすい

 

車を運転される方

歩行者が横断歩道にいたら必ず停車して欲しい

お願いね〜

 

 

 

もぅチョイ仕事するわ

 

明日はお休み♪

今朝 農家さんから新ニンニクとエシャロットを頂いた♪♪♪

 

今夜の肴にさせてもらう

相棒君のリクで唐揚げも作るコトに

下味にニンニクたっぷり入れちゃう♪

ラッキョウもアルしビールが間違いナク進む  ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

お付き合いありがとう!

 

 

 

ラグで行き倒れている

あたしの愛しい♪しおんちゃん   (=^ェ^=)

 

 

f:id:kissax:20190530151303j:plain