人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

"オマエ""オマエ""オマエ"って

f:id:kissax:20190515183526j:plain

 

 

お疲れ様!

 

 

一昨日

livingで掃除機をかけ終えたら

めっちゃ腰が固まってね〜

鉄板入れられたような感じ💦

 

1日ガマンしたけれど痛むように

 

数年ぶりにロキソニンを飲んだわよ〜

胃薬も併せてね

 

今日  やっと少し楽になった

GWの疲れでしょう  (-。-;

 

 

f:id:kissax:20190515183635j:plain

 

 

今年最後よ

 

そう言ってタケノコを持って来てくれた農家さん

もぅ充分頂いた

 

先日の肴に

タケノコとキヌサヤと舞茸を天麩羅に

 

タケノコがダントツで旨し!だった♪

 

 

f:id:kissax:20190515183801j:plain

 

 

あたし

アルコールガンガン呑むから

肝臓の値  悪いと思うヒトがいるでしょうね

 

でも   ご覧の通り!

 

ウコンは勿論飲んでいるけれど

もぅ5年程になるかしら。。。

 

重曹レモン水を毎朝飲むようになったら

驚きの値を保っているの

 

安いしカンタンだし続けるつもり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190515183845j:plain

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

今日ご来店されたアルお客様

 

男女おフタリ様

年齢は30歳代くらいのご夫婦

 

 

 

(ーー;)

 

嫁ちゃんが酷くてね〜💦

酷いって容姿ではナイので(念のため

 

 

 

相棒さんのコト

"オマエ!"

大きな声で  そう呼ぶの

 

相棒さんは日常的なコトらしく

話に頷いているだけ

 

 

まぁ まだ

"オマエ"

だけならいいの(ホントは聞いていて不快よ

 

 


酷いのは ココから。。。

 

 

 





"オマエの安月給をやりくりして

  こうやって外食費を捻出してるあたし

  感謝して欲しいなぁ〜"

 

 

"オマエさぁ〜

  いつまであたしに惨めな生活させるワケ〜"

 

 

 

聞きたくナイ話しが

イヤでも届く大声💦

想像だけれど ワザと声を張り上げているみたい

 

 

 

嫁ちゃんは

相棒さんをバカにしているつもりでしょうけれど

周りから見ればバカはアンタよ!ってなる

 

そんなに不満なら離婚したらいいのに💢

 

 

 

 

挙句  精算時に

 

"オマエの顔を見て食事スルと

 味がわからなくなるんだよね〜

なぁ〜んか損した気分〜"

 

 

 

 

o(`ω´ )o

 

家庭外で

よくココまで言うわと呆れて呆れて

 

言われて黙っている相棒さんにも呆れた

 

 

 

きっとお互いに美味しく食事できなかったでしょうね

提供させてもらうコチラとしてはガッカリ

 

 

 

 

 

相手を尊重デキナイ

 

ヒトとして欠陥だと思う

 

周りのお客様も苦笑いされていたわ

 

 

 

 

 

 

 

気分良くナイお話しに

お付き合いありがとう!

 

 

 

畳んで置いたガーゼのケットにいた

あたしの愛しい♪いくちゃん  (=^ェ^=)

 

f:id:kissax:20190515184005j:plain