人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

あたしの 呑み友♪

f:id:kissax:20190505173040j:plain

 

 

 

 

お疲れ様!

 

今朝朝食の準備中に

相棒君がlivingの掃除をしてくれた♪

 

家事をこなすオトコって頼りになる(^^)

 

 

 

仕事も無事終わりそう

今日でピークは完了

明日は今までに比べれば楽勝でこなせる♪

 

しっかし

キツかったわぁ〜💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190505173108j:plain

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

 

上の画像のオッサン

 

知るヒトは多いでしょうね

BS TBS   "酒場放浪記"吉田類さん

 

 

 

ゲタと言うよりペタンコ気味のお顔は

雪駄(せった)のよう ( ̄▽ ̄)

 

 

コノ類ちゃんが

アチコチの酒場で呑んだくれる番組

 

ハッキリ言って

品性のカケラもナイんだわ〜類ちゃんは💦

 

右手で箸を持ったまま

左手にはアルコールで満たされたグラスを

 

お行儀は大変悪い

 

 

 

デモね

ソレが類ちゃんの味なの


 

中年のオッサンがざっくばらんに呑む 

店主や従業員  お客さんと乾杯🍻

お客さんが勧めてくれた肴を端からではなく

遠慮なく真ん中から食べる

 

図々しさもまた味だわね〜

 

アルコールを呑む番組では1番スキ♪

 

録画してゆっくり出来る夜

呑みながらコノ番組を観ると盛り上がって(๑>◡<๑)

 

時折フラつきながら番組を〆る緩さも良し!

カッチリ キッチリしたオトコよりスキだわね〜

 

 

 

 

f:id:kissax:20190505173135j:plain

 

 

そしてコチラは同じ局の

"女 酒場放浪記"

 

 

やっぱり呑む番組よ

 

 

美女がかなり豪快に呑む

観ていてスカッとしちゃう呑みっぷり

 

酔うとコレまた面白味が増す増す♪

 

 

 

  

 

まだ観たコトのないヒト!

呑めないヒトでもしっかりと愉しめるわ

 

1度観てね〜

 

 

今夜も類ちゃんと呑む予定

勝手に呑み友にしちゃっている(笑

 

 

他にも呑み番組はアルけれど

やっぱり類ちゃんの番組がムダにオモシロイ!

 

 

おススメの呑み番組があれば教えてね〜

 

 

 

お付き合いありがとう!

 

 

 

 

日除け用の傘を新調した

あたしの愛しい♪ちなみちゃん  (=^ェ^=)

 

 

f:id:kissax:20190505173304j:plain