人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

オンナってね〜

f:id:kissax:20190926152225j:plain

 

 

お疲れ様!

 

山で行方不明になった小1の女の子

まだ見つからないようで。。。

親御さんを思うと胸が苦しくナル。。。

 

 

 

f:id:kissax:20190926152252j:plain

 

前回の朝呑み肴♪

イカは肝醤油で〜

めっちゃ旨しよね♪♪

 

f:id:kissax:20190926152323j:plain

 

揚げ出し豆腐もスキ♪

 

高菜漬けと人参炒めが なかなかgood♪

今回の餃子は野菜だけの餃子に♪

 

f:id:kissax:20190926152359j:plain

 

 

ローソンへ行ったら気にナルモノが(笑

 

マックのハンバーガーより旨し!だったわ

たま〜にハンバーガーを無性に食べたくナル      ならナイ???

 

f:id:kissax:20190926152454j:plain

 

 

先日したカラーリング

 

グリーンとレッドを入れたお気に入りのカラー♪

とても目立ち過ぎるのがたまにキズ💦

 

服がグリーンだからわかりづらい???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190926152550j:plain

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

自宅もお店も

玉子焼きは銅の東型使用なの

 

玉子焼き器って東型と西型がアルのね

 


 

正方形に近いのが東型

関東から北の方で主に使用

 

長方形が西型

関東より南 関西で使用

 

 

家庭の出汁巻き玉子焼きは西型が主流ね

 

東型は使うトキにちょっとしたコツが必要だし

主婦等が使うなら西型の方が断然使いやすいわ

 

 


ウチの東型の玉子焼き器

修理に出していて2週間程度かかるらしく。。。

 

 


だし巻き玉子   大好物!

"角焼き"たこ焼き   大好物!

 

 

 

 

なのでリサイクルショップを覗いたら

あたしを待っていたかの様にヒトツだけ棚に。。。

 

迷わず手にしたわ〜✌️

 

 

大したお買いモノではナイんだけれど

こんなチョットしたコトがオンナって嬉しいのよね〜😄

 

相棒君の靴下も5足購入出来たし♪

 

 

 

 

明日はお休みだから早速だし巻き玉子で朝呑み予定♪

仕上がりは銅には敵わないけれど  (^^;

 

 

 

 

 

さっさと仕事終わらせて帰りた〜い!

 

 

お付き合いありがとう!

 

 

 

カラッとした秋の空気の中

バルコニーで日光浴ネンネをスル

あたしの愛しい♪さゆりちゃん   (=^ェ^=)

 

 

f:id:kissax:20190926152631j:plain