人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

えっ?倒れた?!

f:id:kissax:20190916160545j:plain

 

 

お疲れ様!

3連休楽しめたかしら?

 

あたしも無事仕事を終えられたわ

 

 

 

 

 

そうそう数年前に

"貼るだけダイエット"

というのが流行ったんだけれど覚えてイル?

 

突然思い出しおへその下から指4本分

下がった場所に絆創膏を貼るのよ

 

。。。。。。。

 

一晩寝て起きたら

 

 

 

かぶれていてカユイのなんの💧

肌が弱いコトを忘れていた

 

しかし

このダイエットで成功したヒトってイルのかしら?

 

 

 

 

f:id:kissax:20190916160636j:plain

 

 

ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。

辻村  深月

 

 

 

オンナのイヤ〜なトコロをクローズアップ

 

オンナ同士の距離感が鍵

リアルな恐怖もアル

 

タイトルのゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。

コノ意味の悲痛さがラストでわかる

 

 

おススメの一冊   🌟🌟🌟🌟☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190916160721j:plain

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

 

先日のコト

 

 

相棒君がshowerを浴びているトキに

 

"バスルームから呼び出しです"

とMessageが流れて。。。

 

 

 

 

今までこんなコトは1度もナイ

 

 

"えっ?倒れた?!脳梗塞?クモ膜下?

  ソレとも心臓?!"

 

 

 

 

焦ってバスルームに向かったわ

 

パウダールームのdoorを開けると同時に

相棒君がバスルームのdoorを開け

 

"ゴメン ゴメン 

 触ってしまったんだよ"

 

 

 

 

“もぅ!コチラの心臓が止まりそうなほど

 心配したのに"

 

 

まぁ無事だから良かったんだけどね

 

 

 

 

だけど改めて思った

 

いつ現実になってもおかしくナイって

ソレはお互いにね

 

 

あたしの方が年上だし大酒呑みだし(苦笑

先に現実になりそう😹

 

 

とにかく互いをもっと大事にしなくちゃね

死んでしまったら大事にしたくてもデキナイ

 

相棒君には鬼ヨメのようなあたし。。。

モゥ少し優しくしなければ。。。

 

 

 

あのMessageのおかげで気付けて良かった

 

 

みなさんもお相手や自分を大切に

そして互いに尊重しましょ

失ってからはホントに何もデキナイ。。。

 

 

 

 

 

お付き合いありがとう!

一仕事して帰るわ

 

 

掃除機をかけるとやって来て吸われたがる

あたしの愛しい♪ななちゃん   (=^ェ^=)

 

 

 

f:id:kissax:20190916160801j:plain