人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):

f:id:kissax:20190922185827j:plain

 

 

ただいま!お疲れ様!

 

3連休中1番忙しい日を無事乗り越えたわ

今夜のビールはいつも以上に旨し!コトでしょう♪

 

 

 

 

f:id:kissax:20190922185858j:plain

 

 

目線

天野 節子 著

 

 

ドラマ放送されたと思う

スキな作家さんのお一人

 

 

犯人探しをしながら飽きるコトなく読了

 

"氷の華"の方が面白かったけれど(笑

 

おススメの一冊   🌟🌟🌟☆☆

 

 



 

今月観た 録画しておいた映画♪

 

f:id:kissax:20190922190047j:plain

 

阿部サダヲさんが大スキでね〜

なかなかの面白さだったわ

 

 

f:id:kissax:20190922190126j:plain

 

好みの映画

アレックスは美女だし♪

 

 

f:id:kissax:20190922190200j:plain

 

ブルース・ウイルス

 

この方の映画にハズレ無し!

 

f:id:kissax:20190922190240j:plain

 

コイツのコノ雰囲気 (・・;)

 

確かに怒らせたらヤバイ感いっぱい(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

f:id:kissax:20190922190336j:plain

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

4年くらい前

市内の飲食店全てに行ってみる!計画を立ててね

 

仕事終え遅いランチ又は早めの夕呑み♪

 

 

 

忙しく繁盛してイルお店も

如何にも"終わった感"強いお店も行ったの

 

 

 

 

アル日

天ざるうどんでビールしたく

見るからに潰れそうなうどん屋さんに入店

 

時間的なコトもアルのでしょう

お客はあたしヒトリ

 

 

天ざるうどんとビールを注文


お通しの冷凍枝豆を食べる気になれず。。。

天ざるうどんが運ばれる前に1本空けて〜

 


 

衣たっぷり過ぎる天ぷら盛り合わせと

なかなか旨し!そうなうどん

 


ビール追加して麺つゆに七味をたっぷりフリフリ

 


 

葱を入れようとして


"ん?えっ?"

 


 

七味ではナイ  ゴマでもナイ黒っぽいモノが。。。

 



 

:(;゙゚'ω゚'):

 

 

よ〜く見たら動いてイル❗️

 

 

!(◎_◎;)

 

虫!小虫が七味の中に!!

 

 

蓋を取り小皿に出してみたら沢山の小虫達!!

 

 

店主さんを呼び見せたら

"七味は仕方ないんです 

 虫がつきやすいんです"

 

 

 


 

話しにならナイようだし

コノ店の料理は食べたくナイし

ビールも呑む気はナイし

お金をテーブルに置き無言で店を後にした。。。

 

 

 

以来  七味 一味は先ず小皿に出し確認してから使うように。。。

 

 

 

みなさんもご注意を!

 

 

 

お付き合いありがとう!

 

 

 

 

先日購入したbed

使ってくれるようになった

あたしの愛しい♪さちちゃん  (=^ェ^=)

 

 

f:id:kissax:20190922190443j:plain