人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

腹筋崩壊〜

f:id:kissax:20190912161658j:plain

 

 

お疲れ様!

 

関東圏

気温はまだ高いけれど空気は秋を運んで来たわ

 

もぅアノ酷暑にはウンザリ💧

 

 

f:id:kissax:20190912161731j:plain

 

松本清張全集   5

作   松本 清張

 

 

再読了

 

戦後10年位の舞台設定

背景まで丁寧

確かドラマになっていたのでは?

 

好みもアルけれど読み応えアリ

さすが!の一言♪

 

おススメの一冊  🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

水底フェスタ

作    辻村 深月

 

 

ロックフェスで有名になった田舎町

 

デモやっぱり閉鎖的

田舎あるあるだわ〜と思い読み進めた

 

田舎のコミュニティというか体質というか。。。

助けてあげたくなりながら一気読み

 

おススメの一冊   🌟🌟🌟☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190912161810j:plain

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

 

"おかんメール"

 

だいぶ前に読んだのよね

先日 ソレを思い出して〜

 

 

 

ネットでちょっとググッた♪

 

やっぱり最強の面白さ!

きっとみなさんも笑えると思うの

 

 

書き出してみるわね

 

 

 

 

 


 

"「お便器ですか?」とメールが来た

  お元気ですか?がこうなっていた"

 


"「昨日ちくわ植えたよ」

  何が起こったのかと思いました"

 


"「子宮帰れ」

とメールが来た"


 

"「最近電気自動お父さんは楽しそうです」

  EVを買ったってことね"

 


"「ばあちゃん食べた?」

   怖すぎる"

 


"「かぼちゃドーナツおじいちゃん」

   怖いくらい意味わかんない"

 


"「ステマ幾いくつ持っている?1つ貸してくれへん?」

   閉眼して意味を探った"

 


"「釈迦釈迦チキンおいしいな」

   神に近づいたのかもしれない"

 


"「ベッドに来ていいからね」

   何のお誘いなんだか"

 


"「でっかいチンポポ咲きました」

   タンポポ画像と届きました"

 


"「今日速達で送りました

   あれとあれとあれはサインして印鑑して送ってね」

   どれとどれと  どれやねん!"

 

 

 

 



 

腹筋崩壊スルほど笑ったわぁ〜

 

 

スマ子の変換って変になりがち💦

ましてや初めてのスマ子なら四苦八苦よね

 

 

可愛いオカン達

愛しきオカン達

 

あたしもこんなオカンにナルのかしら?

 

。。。ソレは遠慮スル(笑

 

 

 

お付き合いありがとう!


 

f:id:kissax:20190912161840j:plain

 

 

明日はお休み出来そうな感じなので

大好物のMOWをフタツ購入♪

 

夕方は久しぶりに整体に行く予定♪

朝呑みで呑み過ぎなければ(苦笑

 

f:id:kissax:20190912172841j:plain

お水大スキなあたしの愛しい♪

ほのかちゃん  (=^ェ^=)