人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

オマエはバカか?!💢バカなのか?!💢

f:id:kissax:20190908170843j:plain

 

 

お疲れ様!

 

台風の影響がありそうな地方の方

充分に注意をしてね!

 

 

 

f:id:kissax:20190908170939j:plain

 

 

ベランダのメダカさん学校(笑

 

2ヶ月ぶりに先日お掃除をしたわ

 

1番上が

朱赤透明鱗メダカさん♪

2番目が

半ダルマ透明鱗メダカさん♪

黒っぽいので見づらいでしょ?

拡大してみてね〜コロッとした可愛いコ達なの♪

3番目が

シロメダカさん♪

 

シロメダカさんは

タナゴ釣りの師匠さんからの里子ちゃん

 

 

 

f:id:kissax:20190908171041j:plain

 

柑橘系大好物で特にレモンは朝夕

絞って毎日飲んでいるの

 

農薬やワックス等が怖いから

不使用の国産レモンを取り寄せているわ

 

きらしたトキ

スーパーでアメリカ産のレモンを購入

 

重曹水に浸し重曹で擦りまくったけれど

薬剤がなかなか落ちず。。。

コレがとっても怖かったの💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190908171128j:plain

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

yahoo blog時代のブロ友さんは

もしかしたら覚えてイルかもしれない

 

ガマンしてお付き合いを💦

 

 

 

 

 

 

以前勤めていた職場で

検便が定期的にあったのよ

 

ヒトの口へ入るモノを作っているから

当然といえば当然だわね

 

 

 

当時のあたしは酷いベンピ。。。

 

 

"期間内に提出デキルかしら💦"

 

 

コレばかり気にしていたからか

便意が全く来ないまま提出日に。。。

 

 

 

 

 




困ったあたしは大切な一緒に暮らしてくれてイル

ねこ🐱さんのウンチ💩を入れて提出

 

とにかく提出はデキタわけね

 

 

 

 

 

 

 

 

 



こんなコトを忘れていたトキ店内放送で

主任から業務連絡で事務所に来るよう言われたの

 

 

"忙しいのにナニかしら!"

 

 

 

ノックして事務所に入ると主任はあたしを睨む

 

 


"何ですか?!"

 

 

顔を真っ赤にした主任が

 


"検便にナニを入れた?!

 人間の便ならば生きてイルのは不可能だそうだ!

 検査をバカにしてイルのか!と言われたぞ💢"

 

 

 


あ〜

ねこさんの🐱◯◯◯ちゃんのウンチ💩のコトね〜

 


"便秘が酷くて提出出来なくなるので

 ウチのねこさん🐱のをとりあえず入れて"

 

 

 

あたしの話しを遮り


 

"オマエはバカか?!💢バカなのか?!💢💢"

 

 

 

 

 

激昂していたわ〜(笑

ジョーダンの通じナイ主任よね〜

 

 

 

 

ソレ以来提出していないけれど

またやってみるつもりよ〜♪

 

 

 

お付き合いありがとう😊

 

 

支度して帰宅スルわね〜

 

 

 

 

 パパに歯磨きされる

あたしの愛しい♪のりなちゃん  (=^ェ^=)

 

毎日の歯磨き効果で21歳になっても

自分の歯でドライフードをカリカリッと食べてイルのよ〜☆

 

f:id:kissax:20190908171506j:plain