人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

"オマエらキ○ガ○イのせいで!!"

f:id:kissax:20190726151133j:plain

 

 

 

お疲れ様!

 

今日はお休み♪

 

ダッシュで家事を済ませ撮りためた映画を観たわ

外はとっても蒸し気温が高い💧

とても外出スル気にはならナイわ〜

 

 

 

 

f:id:kissax:20190726151211j:plain

 

 

 

 

神様の裏の顔

藤崎 翔

 

 

 

神様のような素晴らしい人格だった故人

 

二転三転いえいえ五転以上スル故人の顔

 

疾走感があり飽きるコトなく一気に読了

とっても面白かった♪

 

おススメの一冊   🌟🌟🌟🌟☆

 

 

f:id:kissax:20190726151341j:plain

f:id:kissax:20190726151429j:plain

 

 

ブロ友君のyamyamyuichi君がおススメしてくれた

"サリサリカリー"

 

レトルトカレーではなく冷凍

 

千年前から変わらないレシピ

水は一切使用しない

味付けは塩のみ

 

 

ゆっくり休める日に朝呑みしながら食べる予定♪

今からめっちゃ楽しみ♪♪

 

yamyamyuichi君!

ありがとう!

 

 

f:id:kissax:20190726151520j:plain

 

 

スマ子でレトルトインドカレーを観ていたら

どうもポチッとしたようで。。。

昨日ポストinされていた(笑

 

見た目

辛くなさそう  (~_~;)

 

近いうちに

また違うレトルトインドカレーが届く予定

 

ハマるとかなりとことん どハマりするタイプよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190726151627j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

 

今日の朝呑みは中華をメインに

相棒君のリクエス

 

 

海老餃子♪

しっかり漬け込んだチャーシュー

玉子 葱のシンプル炒飯♪

ナスと厚揚げの山椒味噌煮♪

長芋の自家製梅干し和え♪

 

 

あたしの分の炒飯は

半分以上相棒君にたべてもらったわ

ビールを沢山沢山 呑むのでね♪

 

 

 

 

 

昨日 仕事帰りに病気へ行ったの

 

 

待合室の後ろにコドモのプレイルームがあり

オモチャや絵本等が揃ろってイル

 

doorはなくガラス張りで丸見えに

 

コドモの姿が見える方が安心だモノね〜

 

 

 

 

1組の親子が入室

母親  3〜5歳くらいの兄妹の3人

 

 

 

 

。。。速攻で奇声を上げた💦

個人病院だから広くはナイ待合室に響き渡る

 

コトバではなく奇声なので余計 煩い

 

お年寄り(男性)の1人が静かにスルように注意を

 

 

 

でも全く治らナイ。。。

今度は看護師さんが注意

全く効果ナシ。。。

 

 

 

そうしたら母親がブチギレてね〜

 

 

 

 

"オマエらキチガイのせいでママが悪く思われてる!

  オマエらキチガイのせいで!!"

 

 

 

 

 

コノ子にしてコノ親アリ

 

 

言うコトを聞かないコドモ

躾のデキナイ親

 

どっちもどっちだわ〜と呆れてしまった

 

 

愛しい子🐱なんてとっても良い子よ

ちゃんと言うコト 聞いてくれるモノ

 

 

コノ出来事を相棒君に話しながらの朝呑み

話せて書けてスッキリできたわ〜♪

 

 

 

 

 

お付き合いありがとう!

 

 

 

新しく購入した長座布団が気に入った

あたしの愛しい♪さおりちゃん  (=^ェ^=)

 

f:id:kissax:20190726151738j:plain