人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

文通相手は ◯◯

f:id:kissax:20190812175230j:plain

 

 

お疲れ様!

 

お盆中の仕事のピークは今日


パートさんも派遣さんもみんな頑張ってくれたわ

パートさんには大入りを3日間渡せたし♪

 

残りのお盆

気を抜かず無事に乗り切らねば!

 

 

 

f:id:kissax:20190812175307j:plain

 

 

 

見つけたので

ついつい手が出てしまった💦

 

辛いモノがスキだからね〜

デモまだドチラも使ってイナイのよ

 

どんな辛さか 楽しみ♪

 

相棒君

"俺はいらないよ〜💦"

 

だって(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190812175354j:plain

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

先日数人いる妹のヒトリから電話が

 

ついでに姪とも話しをしたの

 

 

 

姪とは 姪がひらがなを書けるようになった頃

手紙のやり取りをしていた時期があってね

 


あたしは今では亡くなった"分身ちゃん🐱"という

にゃんこさんのフリをして書いていたわ

 

 


姪は


"◯◯◯ちゃんはネコさんだから文字なんて書く必要ナイでしょ?"


"ソレがね ママがひらがなを書けるようになりなさい!とうるさくて"

 

 


 

まだ幼い姪は文通相手がネコさんだと信じていたわ

 

 


"鉛筆はママがゴムで手に縛りつけるの

 時々手の毛が抜けて痛いんだ"

 

 

なんて話しも信じていた可愛い時期

 

 

 

1年弱やり取りは続いた

コドモの成長は早い


ネコさんが文字を書くコトはナイ事に気付かれ文通終了(笑

 

 

 

姪からの手紙は今でも保管してアル

時々折り紙を同封してくれてね〜

 

 

当時はとても楽しかった 手紙もアルわと話したら

姪も捨てずにイルと。。。

 

 

 


嬉しかった〜

ウチはコドモがいないのでコノ姪が可愛くて可愛くて

 

オンナの子だからpresentを選ぶのも楽しいし

贈った服を着た写真なんて

"アノ服にしてホントに良かった!"

 

そう思わせてくれたわ

 

 


泣き虫で優しくて。。。

今はしっかり目標を持ちソコに向かい努力をしてイル

 

影ながら応援するあたしよ〜(^^)

 

 

 

 

 

お付き合いありがとう!

 

トイレ掃除して帰るわぁ〜

 

 

 

 

correction board上のbedで伸びてイル

あたしの愛しい♪あやさちゃん  (=^ェ^=)

 

 

f:id:kissax:20190812175438j:plain