人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

なんでもアリではナイ

f:id:kissax:20190616164712j:plain

 

 

お疲れ様!

 

昨日の雨がウソのように快晴に♪

湿度も低くカラッとして気持ちいい〜

 

 

 

f:id:kissax:20190616164745j:plain

 

 

いつもの農家さんが

"カタチが悪くてごめんなさいね〜"

 

そう言いながら渡してくれた

形なんてど〜でも良し!

葉も食べるコトがデキルしホント感謝

 

 

 

 

f:id:kissax:20190616164817j:plain

 

 

著者           折原 一

タイトル    グランドマンション

 

 

次々と事件が起こるmansion

住人みんな物凄くクセアリ

 

住民一室ずつの短編集

 

折原さんらしい読みごたえがアル

 

 

オススメの一冊    🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190616164901j:plain

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

ウチの近所には救急指定病院が多くてね

 

自宅にいる間

1日5.6回は救急車のサイレンが聞こえる

 

ソノ度に

"どうか助かりますように"

ココロの中で祈るわ

 

 

 

 



あたし自身も救急車のお世話になってるの

2回ね

 

 

 

初めて救急車のお世話になったのは

いきなり吐血して💦

キモチ悪くてトイレで吐いたら大量の血液

 

当時の元相棒君が真っ青になりながら

救急車の手配をしてくれて

 

入院し検査したけれどドコモ悪くナイ!

 

検査検査で1週間入院

 

結局"急性胃炎"だって〜

吐血の原因は不明💦

以降 吐血はナシ♪

 

 


2度目に救急車のお世話になったお話は 

また 後日にでも

 

 

 

 

 

 

話しは変わるけれど

救急車内でSNSの為に運ばれるヒトや

救急隊員さんの処置スル場面を写メするヒトが多いとか💦

 


中には写メしたいが為に具合が悪くナイのに

救急車を呼ぶどアホまでいるらしいわ💢

 

ホントに一刻を争う急病人

重篤な状態の方のコトを考慮してもらいたい!

 

 

何でもアリのSNSではナイわ

 

 

バイトテロにしても

どうしてこんなくだらないコトをスルのか。。。

理解デキナイって💢

 

 

 

さて片付けて早くビール呑みたい🍺

 

 

お付き合いありがとう!

 

 

 

大スキなマクラで寛ぐ

あたしの愛しい♪こなつちゃん   (=^ェ^=)

 

 

f:id:kissax:20190616164936j:plain