人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

増す 怒り💢💢💢

f:id:kissax:20190816171024j:plain

 

 

ただいま&お疲れ様!

 

今日の関東地方は少しだけ気温が下がったわ

明日からまた酷暑とか。。。ハァ〜

 

火曜日まで仕事が忙しく2週間休みナシ

早く朝呑みしたいわぁ

 

 

 

 

f:id:kissax:20190816171108j:plain

 

 

最近ハマっている朝食♪

 

冷凍うどんをレンジで温める

氷水で冷やし〆る

出汁とオリーブオイル お醤油小さじ半分   うどん混ぜ混ぜ

器に盛りたっぷりの葱 生姜 シラス

 

火は使わナイし簡単だし旨し!だし

具材を変えれば色々なversionで楽しめる

 

どハマり中(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190816171149j:plain

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

連日のnewsで皆さんも知ってイルであろう

悪質過ぎる煽り運転者達

 

日が経つと共に怒り💢が増して来てね

 

被害者のスマ子を盗もうとしたり

被害者が暴力を受けブレーキから足を上げてしまい

自分の車にぶつかったからって5発も殴る💢

 

連れのオンナはスマ子で撮影したり💢

 

 

 

煽り運転者は試乗車だったとのコト

警察はとっくにコイツを特定してイルでしょ?

氏名 容姿画像  晒してもらいたい

 

被害者は死の恐怖を感じたと思う

 

あたしも原チャリ子だから煽られたりスル

怖いわ

ぶつかり転ぶのではナイかって焦る

 

1度早朝酷く煽られ原チャリ子ごと倒れ

スカートが破けた経験がアルの

 

 

 

このバカップル(死語?)

軽罰なんかで済ませて欲しくナイ💢

 

 

 

皆さんも気をつけて!

窓とドアの鍵は必ずかけて!

あ〜した輩はすぐ暴力を振るうから

 

 

 

 

何だか 書けて少し落ち着いた

腹が立って立って立って立って立って。。。

 

 

 

 

お付き合いありがとう!

 

 

今朝早い時間にbalconyで日光浴に励んだ

あたしの愛しい♪ととちゃん   (=^ェ^=)

f:id:kissax:20190816171749j:plain