人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

:(;゙゚'ω゚'): めちゃめちゃ いい!

f:id:kissax:20190710154008j:plain

 

 

お疲れ様!

 

昨日newsで観たけれど

中国では子犬をクレーンゲームの商品にしたり

動物をゲーム商品にスル業者が増えているとか💢

 

正視デキズ話だけを聞いていたけれど

業者も客もクズとしか言いようがナイ💢

だからコノ国も国民もキライになるのよ💢💢

 

 

 

 

f:id:kissax:20190710154109j:plain

 

 

いつもの農家さんからの頂きモノ

 

枝豆は甘くてとても旨し!だったぁ〜

蕗は今年最後のモノ

 

お庭のお花も頂いた♪

 

 

f:id:kissax:20190710154150j:plain

 

 

 

島本  理生

Red

 

 

オトコとオンナ

恋人

夫婦

 

分かり合えナイってしんどい

分かってもらえナイってしんどい

分かってあげられナイってしんどい

 

 

妻でアリ母でアリ女でもアリ

夫に気持ちを理解してもらえない主婦が主人公

 

"オンナってワカラナイ💦"

 

そんな男性にぜひ手に取って欲しい

あたしは共感しまくったの

 

オススメの一冊   🌟🌟🌟🌟☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190710154239j:plain

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

 

はてブに潜入してからやり取りを始めさせてもらっている

ある女性なんだけどね

 

レトルトカレーがスキで

旅行先のご当地レトルトカレーを沢山購入スルのよ

 

 

 

 

 

。。。レトルトカレー。。。

 

 

自分では生まれて1度たりとも購入したコトがナイ

レトルトカレーコーナーなんて通過さえしたコトがナイ

 

理由は

ずっと以前に勤めていた会社の夜食用に

あるメーカーのレトルトカレーが用意されていてね

 

無料だしお腹空いていたし温めて食べたら。。。

 

 

 

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

めっちゃ不味し!だったのよ〜

 

とてもメジャーなレトルトカレー

味もマズく具材の食感

キモチ悪くてたまらなかった💧

 

 

 

以降  一切口にしたくナイと

頑なに貫いて来たわ

 

 

 

 

はてブでやり取りをさせてもらうようになった女性

 

旨し!そうに話すんだわぁ

表現も上手でね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。興味 持ってしまった💦

 

昨日ネットでググッたわ

 

"68種類のレトルトカレーに順位をつけた"

という記事

 

1番旨し!評価されていたのが

 

"エスビー食品!噂の名店

 南インド風チキンカレー お店の中辛"

 

画像を撮影してスマ子に残した



 

ウチは相棒君が家庭のカレーがキライで

インド人が作るインドカレー店でしか食べない。。。

 

あたしもインドカレーがカレーでは1番の好物

しかもチキンカレーと決めてアル

 

もぅ暫くインド人が作るインドカレーを食べていない

と  言うより食べられなくなったの。゚(゚´Д`゚)゚。

帰国され 閉店。。。

 

 

 




 

"インドカレーでビール呑みたい!

 レトルトカレー  ハズレ覚悟で食べてみる!"

 

。。。ガマン出来ない程  追い詰められていたわ💦


購入に走った。。。

店内でスマ子にアル画像を見て必死に探して。。。







 

 



夜  いつもの呑み時間

乾杯🍻して軽く肴をつまみながら

kitchenではレトルトカレーをグツグツ

 

5分後  タイマーが切れる

 

 

席を立ち レトルトカレーを取り出し

カレー皿にin 

 

 

 

 

 







 

。。。。。香り。。。

 

:(;゙゚'ω゚'):  めちゃめちゃ   いい!

香りだけでも呑めそう!

 

 

 

livingに運び相棒君とカレーを一口

 

2人して

"うっそぉ!クオリティ高い!"

 

 

カレーはかなりの本格派

チキンはね  やはりレトルト感は強し

でもチキンは出汁でいいの

カレーだけ食べられれば満足だから問題ナシ!

 

 

ホントに旨し!で念願だった

"インドカレーでビール"

もぅスキなだけ楽しめる♪

 

 朝呑みには必需品とナルわぁ♪



レトルトカレーってすんごいわぁ

レトルトカレー 恐るべし

 

 

皆さん

インド風チキンレトルトカレー

旨し!モノがあればぜひ教えて!

 

 

 

 

 

 

 

ずずちゃ〜ん!

みいこさ〜ん!

 

仲間になってしまったわよ(笑  (^^)

 

 

 

お付き合いありがとう!

 

もぅチョット仕事するわね〜

 

 

 

 

鮭を西京漬にして焼いたの

この子も大好物

 

パパからハラミの脂を食べさせてもらう

あたしの愛しい♪つぐみちゃん  (=^ェ^=)

 

f:id:kissax:20190710154335j:plain