人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

かも知れない

f:id:kissax:20190630173747j:plain

 

 

 

お疲れ様!

 

 

アナタ

シッポのついたエビ料理

シッポは食べる?残す?

 

お客様を見ていると9割方は残すのよね〜

ナゼかしら?不思議よ〜

あたしは食べる!

相棒君は残すのでソレも食べる

 

エビのシッポ

 

ナゼこんなに残すヒトが多いのか不思議だわ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190630173924j:plain

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

先日  帰宅時に30分だけ寄り道♪

1年に1.2回寄り道スルの

 

ご近所の定食屋さんでビール2本♪

 

いつも

キクラゲと玉ねぎブタ肉 葱の炒め物を注文

 

一品だけでお腹いっぱいになる量なのよ

キクラゲと玉子が大好物♪

ブタ肉は群馬県のなんとかブタさんで

店主さんのこだわり

柔らかく甘みがあり旨し!だったわぁ(^^)

 

 

 

 

 

今日で1年の半分が過ぎてしまった

まぁ家族3人無事過ごせ良かった

 

 

コノ半年

あたしにとって大きな意味アル出来事

 


 

愛しい子🐱が春で21歳になったコト

いまだに高所のbedで眠る

足腰に歯  目も耳も問題ナシで元気いっぱい

 

とても嬉しい出来事♪

 

 

 

 

 

 

yahoo blogが12月に閉鎖

 

移行ツールの用意を待たずさっさとはてブ移行

 

もぅ3ヶ月になる


まだまだシステムを理解出来ていないけれど

楽しく居させてもらっているわ

 

yahoo blogに比べて変態がとても少ない(笑

コレはホントにありがたい

 

 

はてブでの新たなブロ友さん達に恵まれた

 

yahoo blogにいたら

やり取りスル関係にならなかったかも知れナイ

 


yahoo blogからコチラにお引越ししたブロ友さん


あたし的にはより深くお付き合いさせてもらっている

そう感じているわ

 

 

 

この1年の前半は

こうして心地良きコトがあった

 

後半

どうなるのかはわからないけれど

なるようになるでしょう(笑

 

 

 

みなさんはコノ半年

ココロに残る出来事ってなんだったかしら?

 

 


お付き合いありがとう!

今日は真っ直ぐ帰宅スルわ(^^)

 

 

布団乾燥機中の布団の上にいる

あたしの愛しい♪ふぶきちゃん  (=^ェ^=)

 

f:id:kissax:20190630174144j:plain