人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

大事に大事にひたすら大事に

f:id:kissax:20190622163812j:plain

 

 

 

お疲れ様!

 

 

2月に 第3の人生に向けて冷凍庫を購入

ソレが調子悪くなってしまって〜

冷凍して置いた魚が完全に解凍状態💦

 

商品交換してもらうコトに

 

魚は元からアル冷蔵庫の冷凍室へ移動

ガッチリ凍っているけれど味は落ちたでしょ💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190622163916j:plain

 

 

 

 

 本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

アナタは

好物を先に食べる?最後に食べる?

 

 

 

あたしは

初めに半分食べて途中で残りを食べてしまう

 

いつ死ぬかワカラナイから最後にはしたくナイ

 

 

アルコールタイムは特にそんな感じ

 

ビールで肴をしっかり食べきり

焼酎か日本酒に切り替えるんだけどね


そのトキは肴は一切要らず呑むだけ

ひたすら呑みだけに徹する

 

 


相棒君は

好物はアル程度食べ最後までチョコッと残し

最後の一杯の肴にスルのよね〜

 

ホントにひとかけら

大事に大事にひたすら大事に食べるの

 

まぁヒトそれぞれなんだけれど

毎晩目の前でそうされるとおかしくて(´∀`)

 

 

 

"食べたいのなら

また明日にでも作るわよ"

 

そう言うんだけれど やっぱり大事にしている(笑

コドモみたいでね〜

 

 

 

皆さんはどんな感じ?

 

 

お付き合いありがとう!

 

 

 

 

朝  少しの間  お日さまが出ていて

バルコニーで日光浴をした

あたしの愛しい♪まゆちゃん   (=^ェ^=)

 

f:id:kissax:20190622163957j:plain