人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

出来ナイ哀しみ。。。

f:id:kissax:20190703164830j:plain

 

 

お疲れ様!

 

 

いきなりだけれど

ウチ  週1程度で目玉焼きを出すの

 

味付けは

胡椒たっぷり  お醤油数滴

 

相棒君も同じ

 



塩コショウ派

ソース派

ケチャップ派

マヨミックス派

 

 

アナタはナニ派?

 

 

 

 

f:id:kissax:20190703164910j:plain

 

 

折原  一

ポストカプセル

 

 

15年前に出した手紙が

それぞれに15年後に配達される

 

短編集のようでラストは繋がる

 

折原ワールド炸裂って感じ!

 

おススメの一冊  🌟🌟🌟🌟

 

 

 

f:id:kissax:20190703164947j:plain

 

 

大石  圭

1303号室

 

 

ホラー小説が苦手で久しぶりに読んでみた

 

mansionの以前の住人って確かに気になる

アパートでもね

 

人間の闇を垣間見られた

ありきたりのホラーモノとは違う

 

おススメの一冊  🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190703165024j:plain

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

3ヶ月に1度

総合病院へ通院しているの

 

ソコは

babyからお年寄りまで多くの方が入院されているわ

 

 

 

病院の配慮でしょう

笹と短冊が飾ってあってね

 

待ち時間に読ませてもらった

 

 

 

 

まだ幼いのでしょう

なんて書いてアルのかワカラナイ(笑

横に小さな字で訳してアル

 

"ママとお花探ししたい"

 

憶測でしかナイけれど

ママと散歩してお花を探す

コノ子の楽しい時間だったのかと。。。

 


 

他にも

 


"おじいちゃんが元気になりますように"

"検査結果が良いモノでありますように"

"みんなの好物を作りたい"

 

 

 

切なくなった。。。

当たり前だったコトが出来ナイ哀しみ。。。

 



 

あたしも短冊に書いて来た

 


"家族3人 無事に1年を過ごせますように

 入院されている方が元気に退院出来ますように"

 

 

 

仕事に追われたり

人間関係で悩んだり

 

ソレって元気だからゆえのコト

そう痛感したわ

 

 

 

 

 

お付き合いありがとう!

 

 

 

 

九州地方の災害級の大雨

被害が最小であって欲しい💦

 

 

亡くなった"分身ちゃん🐱"が

好んで使っていたbedへ珍しく行った

あたしの愛しい♪つむぎちゃん  (=^ェ^=)

 

 

 

f:id:kissax:20190703165106j:plain