人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

不仲が決定的になったのは

f:id:kissax:20190620161446j:plain

 

 

お疲れ様!

 

今日の仕事はイマイチだった

お客様の引きが早くて💦

 

ま  そんな日もアルわ (^^)

 

 

 

 

f:id:kissax:20190620161523j:plain

 

 

お店のアイドル  メダカさん♪

ウチで育てた子達

お客様ウケが良くてね〜

自慢の子達♪

 

 

昨年末  左膝をバキバキ骨折。。。

いまだに腫れている

膝の形も右とは違う💧

元には戻らナイのかしら💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190620161622j:plain

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

yahoo blog時代

ヒトリの高齢男性とやり取りスルようになってね

 

始めは普通♪

知識人で教わるコトが多くあった

互いに楽しくやり取りしていたの

 

 

でも時々違和感を覚えるように。。。

コノ男性は動物キライというか

動物を低い位置に置くヒトだったの

 

 

 

 

 

2015年9月10日 

豪雨により鬼怒川が決壊し多くの家屋が浸水

 

覚えている方もいるでしょう?

 

 

 

ヘリコプターから自衛隊員が救助

目を見張り見守ったわ

 

 

自衛隊員のヒトリが

老夫婦とコノ老夫婦の愛犬を救助

 

屋根上で救助を待っていたから胸を撫で下ろした

 

 

 

コノ出来事をキッカケに不仲になり始めたの

 


彼は

"税金でイヌを救うな!"

 

 

そう書いていた

確かコノ時は見ぬフリをしたしコメも入れなかった

 

救える命はワンコにゃんこに限らず

馬でも牛でも豚でも救うべきでしょうに。。。

 

"人間だけが価値がアル"

 

こんなコトも書いてあった。。。

 

 

 

 

 

不仲が決定的になったのは

"自宅の動物が死んだら仕事を休むか?"

 

 

あたしは

"勿論休む  葬儀の手配もアルし

  家族が亡くなったんだモノ"

 

そんな感じでコメを入れた

 

 

 

コレでバトルとなったワケ

 

 

"たかがネコの死で仕事に穴を開けるのか"

"動物を家族と思うヤツは異常だ"

 

反撃スルあたし(笑

黙ってなんていられナイ!

 

 

 

互いに友達登録解消

 

余程面白くなかったのか

あたしのブロ友さんのヒトリに(男性)

あたしのあるコトないコトならまだいい

 

ないコトを書き込んだりしてね

ガキみたいでしょ?(笑

 

書き込みされたブロ友さんが内緒で教えてくれて

"気分悪いから削除しておくよ〜"って

 


 

動物がキライなヒトがいても不思議ではナイ

動物がスキなヒトがいても不思議ではナイ

 

 

スキになってなんて言わない


ただ  ヒトの家庭のコトにクビを突っ込んだり

自分の価値観を押し付けるコトはやめて欲しい

 

 

 

 

当時

重い病を抱えていたから

たぶんもぅ亡くなってしまったと思う

 

 

天国へは行けたのかしら?

 

 

 

 

お付き合いありがとう!

さっさと帰宅せねば💦

 

 

あっ

1日のblog更新頻度の多い方

数名  読者登録を解除させてもらったので

 

1日に何度も更新されても全てを読みきれなくて

ソレでは申し訳ナイのでね

悪意等は全くナシだからご理解を✋

 

 

 

今朝もパパの足上でリラックスしていた

あたしの愛しい♪なぎさちゃん  (=^ェ^=)

 

 

f:id:kissax:20190620161706j:plain