人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

勝負下着を盗まれた (>_<)

f:id:kissax:20190609161420j:plain

 

 

 

お疲れ様!

 

 

自宅mansion近くに戸建て住宅が新築されてね

お庭の広いステキなお宅なの

 

コノお宅は入学前の3姉妹がいて

夕方になると外遊びをスルんだわ

 

コレが可愛いの❤️

先日はかくれんぼをしていた

 

コドモは少ないし公園に行かないと

遊ぶ姿をなかなか見かけられない

 

ご近所にこんな可愛い子達が来てくれ嬉しくて♪

 

 

 

f:id:kissax:20190609161451j:plain

 

 

大スキな作家さんのおひとり

 

 

著者           折原  一

タイトル    双生児

 

 

コノ方

いつも難しくややこしく運ぶんだけれど

ソレは魅力のひとつ

 

ブラックミステリー

 

おススメの一冊  🌟🌟🌟☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190609161527j:plain

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

 

 

コチラの生息地に引っ越し間もなくのコト

 


あたしの下着が盗まれた!

しかも干していたのは勝負下着!!

ブラジャーとパンティで1万円した勝負下着💢

 

別に勝負するコトがあったワケではナイけれど

たまには纏いたいのがオンナ心ってヤツよ

 

 

 

でね

ムカつきが増したのはパンティだけを盗まれたってコト!

 

巨乳じゃナイからってブラは残す。。。

pride  傷ついたわよ〜💧

 

 

 

 

 

まぁ話を戻しましょ

 

 

 


相棒君が警察に通報

 

お巡りさん

"外には干さない方がいいですね"

 

 

ಠ_ಠ

ナゼ?

ナゼ  オンナモノは外干ししてはイケナイの?

風にも当てたい

 

相棒君の下着は干せてあたしのはダメなの?

哀しいじゃナイ〜  >_<

 

 

 

 

 

下着ドロの為に気持ちいい外干しをやめたくなく続けたわ


でも勝負下着は身に着けずにいた

 

 

 



 

Σ(゚д゚lll)

 

数日後  またパンティが盗まれた💢

 

 

また同じお巡りさんがやって来たわ

 


お巡りさん

"犯人は◯◯さんを知っている

  ◯◯さんの下着だとわかっている"

 

 

ゾッとした

 

しかも犯人は近所に居住しているか

通学通勤でコノ前を通る

 

とにかく相手はあたしを知り

あたしの下着だと認識して盗んでいる

 

 

 

気持ち悪くて悪くて💦

匂い嗅いだりアタマに被ったり

オナニーのお供になんてされていたらと思うと

居ても立っても居られない!

 

 

犯人を捕まえて下さいね!

 

そう強くいいコノ家にいた間は外干しは控えたの

 

 

 



 

犯人逮捕とはならなかった。。。

 

 

 

でも

怪しいヤツが1人いたの

 

 

"下着  盗まれたんだって?"

 

 

そう言って来たオトコ。。。

 

普通オンナにこんなコトを聞かないでしょ?

しかもあたしは20代前半のオンナ

 

 

ピンッと来た! 

"コイツだっ!!!"ってね

 

 

 

当時30代後半くらいの裏のアパートに居住している

嫁ちゃんと当時幼稚園に通うオンナの子がいるヤツ

 

今でも顔を忘れていない。。。

 

 

 

 

お巡りさん

"下着を盗むだけでなくエスカレートして

  危害を及ぼす可能性がある"

 

このコトバを聞いて外干しをやめたの

 

 

 

まだまだオンナってだけで卑劣な被害に遭うわ

変態には死を望む💢

 

 

 

お付き合いありがとう!

 

 

パパにお薬を飲まされる前の

あたしの愛しい♪かれんちゃん   (=^ェ^=)

 

f:id:kissax:20190609161601j:plain