人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

まさか! まさか!

f:id:kissax:20190626155207j:plain

 

 

お疲れ様!

 

先日故障した冷凍庫

昨夜無事に商品交換が済んでね〜

 

コレで安心して夏を越せるわ♪

 

今朝出勤前に原チャリコのオイル交換と

自賠責保険料をバイク屋さんで済ませた

 

スッキリしたわぁ〜  (^^)

 

 

 

f:id:kissax:20190626155240j:plain

 

またまたいつもの農家さんに頂いた!

 

毎回毎回  ホントに感謝している

ありがたい!

旨し!料理を作るわぁ〜 

 

 

f:id:kissax:20190626155328j:plain

 

 

著者              鏑木  蓮

タイトル      残心

 

 

ブロ友さんが読まれたモノ

鏑木さんモノ大スキだから手にできて良かった💦

 

 

国民皆保険

ソレにより老人医療が疎かに。。。

 

老々介護

看取り医療

 

すぐ目の前で既に起こっている切実なコト

 

おススメの一冊   🌟🌟🌟☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190626155406j:plain

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

先日

お客様で  まさか!まさか!の方がご来店

 

 


相棒君が2度  骨髄提供しているのだけれど

ソノ際のコーディネーターとなった方だった!


 

 

 

以前から

"近くに行ったら寄らせて下さい"

 

そう言ってくれたんだけれど

社交辞令だと受け止めていたの

 

 

 

色々お話しをした

 

 

 

競泳の池江璃花子選手が

白血病を公表された後 骨髄提供希望者が増加

お忙しい毎日が更にお忙しくなったと

嬉しそうに話してくれてね

 

 

根っからのコーディネーターさんだと思った

基本 ボランティアでのお仕事

命の橋渡し役という重きお仕事

 

素晴らしい方と知り合えて良かったぁ♪

 

次回のご来店ご予約まで頂いてね

楽しみで仕方がナイ!

 

ご縁

大切にしたい   (=´∀`)人(´∀`=)

 

 

お付き合いありがとう!

 

 

和室の基地でパパから鯖の水煮缶をもらう

あたしの愛しい♪ねねちゃん  (=^ェ^=)

 

f:id:kissax:20190626155448j:plain