人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

ハイッ!落としモノよ〜

f:id:kissax:20190610174349j:plain

 

 

お疲れ様!

 

雨だからバルコニーに出られず

愛しい子🐱がご機嫌ナナメ💦

 

 

f:id:kissax:20190610174429j:plain

 

 

メダカさんのBabyちゃん達のホテイソウ

とても美しい花を咲かせてくれた♪

淡い桃色

ホントに美しい♪

 

 

 

朝からギョウザを     皮も手作り

モチモチの厚い皮はスキではナイので

限界まで薄く延ばすの

焼き上がりがパリッとスル♪

 

相棒君は

"◯◯ちゃんのギョウザは世界1旨い!"

 

そう言ってくれるけれど

自分ではいつも90点。。。

 

極めたいわぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190610174508j:plain

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

お休みの本日

朝呑みスル前にコンビニへ

呑んでから原チャリ子の運転はNG!

 

 

 


 

信号待ちしていたトキのコト

 

前で停車している赤い軽自動車の助手席から

ペットボトルがポイッとされたの

 

 

o(`ω´ )o

 

こういう行為  許せないんだわ〜

 

 

横を走行し拾い上げdoorを叩いた

開いた瞬間に

 

"ハイッ!落しモノよ〜"

 

助手席にいたのは50歳代くらいの女性

バツ悪そうに受け取ったわ

 

 

 

知人は

助手席から子ネコちゃんを捨てた瞬間に出会い

慌てて降り保護した

 


前方の車はスピード上げて走り去ったらしいわ💢

 


ソノ子ネコちゃんは18歳まで知人宅で愛され

虹の橋へ旅立った

 

 

 

命を捨てるなんて赦されナイ!

 

 

自分の出したゴミをポイ捨てスルのも赦されナイ!

 

もぅマナー以前に人格に問題アリよね💢

 

 

 

 

 

呑みながら相棒君に話し多少気分は落ち着いた

 

ソノ後は撮りためた映画を観て気分転換

 

しかし

朝から気分悪かった。。。💢

 

 

 

 

お付き合いありがとう!

 

 

 

 

にゃんこ草がお口に挟まっていた

あたしの愛しい♪さきちゃん    (=^ェ^=)

 

f:id:kissax:20190610174608j:plain