人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

絡んで絡みまくって♪

f:id:kissax:20190416165905j:plain

 

 

お疲れ様!&  ただいま!

 

 

f:id:kissax:20190416165931j:plain

 

早く帰宅デキタので

メダカさん達のお掃除を

 

 

左上はシロメダカさん

右上は朱赤透明鱗メダカさん

下フタツは半ダルマ透明鱗メダカさん

 

そろそろホテイソウを購入せねば💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

 

 

またまたyahoo!blogでのコト

 

 

(-。-;

コレがめっちゃ面倒クサイ話しなのよ〜

 

 

 

例えばAさんという女性bloggerさんがいる

 

コノAさんのblogでのやり取りで知り合い気も合う男性Bloggerさんと

互いのblogでもやり取りを始める

 

すると

"◯◯さんを取らないで!"

 

 

(・・?)

別に取るとか取らないとか

そういうコトではないでしょ?

 

泣きつくように何度も何度もコメを入れてくる。。。

 

 

 

何度か  こんな経験をしたわ

 

 

 

 

yahoo!blogは

繋がるコトに気を使わなければならないの

 

 

女性bloggerさんとやり取りしている

男性bloggerさんが男性同士で繋がりを持つコトは稀

 

 

 

だからね

だからこそ  

はてブロで繋がった男性bloggerさんが

数名デキタのがめっちゃ嬉しいんだわ〜♪

 

 

 

あたしがやり取りしてもらっている男性bloggerさん達は

厳選した良きオトコ達なの

 

"オトコ"とあえて言うオトコらしいオトコ達♪

 

そのオトコ達が繋がる。。。

そのオトコ達が絡まる。。。

 

どう言えば伝わるかしら。。。

 

 

 

(*^o^*)

とにかくとにかく  嬉しいの!

 

もぅね

オトコ同士

絡んで絡みまくって欲しい♪

 

 

こんな点も

はてブロに潜入して良かった♪

 

 

 

 

 

 

さて

肴の買い出しに行かねば!

 

 

 

 

 

お付き合いありがとう😸

 

 

 

 

 

 

下界を除くあたしの愛しい♪えりちゃん (=^ェ^=)

 

f:id:kissax:20190416170053j:plain