人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

オンナひとり漆黒の闇の中

f:id:kissax:20190607182145j:plain

 

 

お疲れ様!

 

関東地方

梅雨入りしたわ〜💦

夏の次にイヤな季節なのよ ( ;´Д`)

 

今も空は重い灰色

 

 

 

 

f:id:kissax:20190607182223j:plain

 

 

シュウマイ   大好物♪

ただ皮はあまりスキではナイの

 

だからいつも野菜で包む(?)

 

今回はキャベツ

あとはレタスで巻いたりピーマンに詰めたり

もやしをカットしてくっつけたり

野菜も旨し!でね〜

 

他に諸々の野菜料理で。。。

 

朝から呑んだわ

結局ハートランドビール  11本空けてしまった💦

 

相棒君

"どうしたらそんなに呑めるの?!"

 

あたしに聞かれてもわからないって〜

 

 

 

 

f:id:kissax:20190607182307j:plain

 

 

 

で  呑みながら読了した

 

 

著者              鏑木  蓮

タイトル       疑薬

 

 

"新薬は副作用を起こしていた?!"

 

ソコから物語が始まる医療ミステリー

 

クスリって毒を持って毒を制す

つくづく思わされたの

 

最後がなかなか良し!

 

 

おススメの一冊   🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190607182411j:plain

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

質問なんだけれど

皆さん  眠るトキの照明はどうしているかしら?

 

 

 

相棒君はカーテンを開けたまま眠る

通路の灯りは気にならないらしいの

 

あたしはダメ

真っ暗な部屋の中でしか眠れない

 

針穴程度の灯りでもムリなんだわ💦

 

カーテンボックスにも細工をしてある

外の明かりが一切入らナイようにね

 

相棒君いわく

"漆黒の闇並みの暗さだよね"

 

 




 

6年前

ペットシートで滑り左手首を粉砕骨折。。。

明るければ防げたハズ。。。たぶんね。。。

 

 

 

ソレでも暗い室内にこだわるわ

LEDライトは枕元に置いてアル

 

 

 

 

愛しい子🐱は21歳と高齢だから

livingの照明はONしたまま

 

主に

livingのコレクションボードの上のbedでネンネするから

もし落ちたりしたらケガが怖くてね


時々 アスレチックを踏み外すコトもアル年齢。。。

照明はOFFにはデキナイわ〜

 

 

 

またコレから支度して呑んで眠るワケだけれど

今夜もオンナひとり漆黒の闇の中よ〜

 

 

 

皆さんは照明  どうしているのかしら?

 

 

 

 

お付き合いありがとう!

 

 

 

また今朝も吸われにやって来た

あたしの愛しい♪ねねちゃん   (=^ェ^=)

 

 

f:id:kissax:20190607182535j:plain