人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

シテイル?

f:id:kissax:20190606161808j:plain

 

 

 

お疲れ様!

暑いわね〜バテないようにね

水分補給もしっかり!

 

 

 

 

f:id:kissax:20190606161852j:plain

 

カメさんが甲羅干ししていた(笑

可愛い姿♪

 

お客様からアイスの差し入れ

20個も頂いたのでパートさんに10個渡した

しかし。。。

糖質オフのアイスは正直旨し!ではなかった💦

 

使用している2番目におススメのkitchenスポンジ

どこでも見かけるけどね〜(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

f:id:kissax:20190606161928j:plain



 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

"SECOMしてますか?"

 

 

長嶋さんを思い出す

 

 

ウチもセコムさんのお世話になりかなり長い

 

 

ホントは必要ナイのかも。。。

 

今のmansion購入後

窓は全て二重窓に変え

玄関にもdoorを1枚追加

 

だから玄関は2door 3ロック

 

防犯面では充分かとは思っているの

 

 

 

そして盗まれて困る物品はあたしにはナイ

貴金属もネコさん柄や型のシルバーアクセ

価格なんて知れている

葬儀用のパールもニセパール

 

ブランドモノも全く興味ナシ

服もbagも高価なモノなんてごく僅か

 

高価なオーディオ機器もナイ

とにかく盗むモノはナイ(笑

 

 

相棒君は腕時計マニア

1番高価な腕時計はフランク・ミュラー

 

(。-∀-)

無くなってもあたしは悲しくもナイ

 

 

 

 


 

では

何の為にセコム  シテイル?

 

 


モノは無くなってもいいけれど

命は守りたいから

 

自分達のコトではなく愛しい子🐱の命よ

 

 

8年前に虹の橋に向かった"分身ちゃん"🐱

彼女と一緒に生活を始めたトキに利用開始したの

 

当時は借家だったけどね(笑

 

 

窃盗犯が侵入し

持ち出すモノがあまりに少なく

怒り任せで大切な存在ちゃん達に

八つ当たりスルかもしれない

 

虐められたりヘタしたら殺されるかも。。。

 

驚いてどこかへ行ってしまうかもしれない。。。

 

マイクロチップ埋め込みはしてアルけれど

被害はナイ方が絶対にいい

 


セコムの監視カメラとシールは防犯効果大

コレが設置されていれば先ず諦めるでしょう

 

そして安心して外出デキル

心配ってモノ凄いストレスになってね💦

だからセコムさんには感謝よ〜

 

さっ

片付けて帰宅!

 

明日はお休み♪

今夜はニンニク三昧でビール♪♪♪

 

 

 

お付き合いありがとう!

 

 

 

暑くてウロウロしている

あたしの愛しい♪あずさちゃん  (=^ェ^=)

 

 

f:id:kissax:20190606162237j:plain