人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

全ては。。。

f:id:kissax:20190604175425j:plain

 

 

お疲れ様!

 

通勤の際

工事をしているビルがアルの

 

ソノ工事関係者のヒトリ

交通誘導員のオジサマ

とっても良い笑顔で誘導してくれてね〜

 

朝と言っても日差しは強く湿度も高い💦

そんな中  笑顔で仕事をこなすオジサマ

 

立派なヒトだと思う

"あたしも頑張らなくちゃ"

そう思わせてくれるオジサマ❤️

 

 

 

f:id:kissax:20190604175551j:plain

 

 

店の庭石の上でネンネしていたクロちゃん

 

よ〜く見てね

クロネコさんて写メるのが難しいのよ〜💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190604175631j:plain

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

 

あたしも同じコトをしていたと思った

 

 

普段から暴力的なムスコが

"運動会の音がうるさい!"

 

"怒りの矛先がコドモ達に向いてはイケナイ"

 

 

 

熊沢英昭容疑者はこう思ったそう

 

 

 

 

川崎で罪のないコドモや保護者を殺害し

多数の負傷者を出し自殺したヤツ

 

コイツに

"生きる為の支援が必要だった"

 

そう言い切るどアホ共に言いたい!

 

 

 

 

支援が必要なのは熊沢容疑者のようなヒト達よ!

 

 

我が子を殺害スル前の苦悩。。。

察するに余るわ。。。

 

 

我が子が他人に殺意を抱く

 

危険がアルと感じても今の刑法では

危険だけでは処罰デキナイでしょう?

事件が起きるまでは民事不介入で警察も動けナイ

予防的な措置を作って欲しい

 

 

 

でもね

中学生の頃から家庭内暴力があったのなら

もっと早くドコかへ相談等すべきだったわね

 

世間体を気にしてデキナカッタのか。。。

 

熊沢容疑者の身体には多数のアザがあったと言われる

川崎の事件を案じたのでしょうけれど

もぅ疲れきってしまった。。。

 

 

そんな感じもスルのよね

長きにわたり暴力を振るわれていたんだモノ

 

 

画面に映る容疑者

なんとなく 清々とした表情が垣間見れて

 

 

 

 

 

"あたしも同じコトをしていたと思った"

 

そう書いたけれど

我が子を殺害したら自分もソノ場で死ぬわ

 

 

 

子育てはやっぱり愛情

 

コノ事件の全ては親子関係から始まったと思えてならない。。。

 

 

 

 

お付き合いありがとう!

 

 

 

今朝も大好物の鯖の水煮缶をパパからもらう

あたしの愛しい♪りんちゃん  (=^ェ^=)

 

 

f:id:kissax:20190604175706j:plain