人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

ガラにもナク

f:id:kissax:20190603174723j:plain

 

 

 

お疲れ様!

 

早く帰宅デキタので

livingと和室の網戸掃除をした

 

梅雨の入り間近だけれどサッパリ

キレイにしたくてウズウズ

掃除して良かった♪

 

 

 

f:id:kissax:20190603174759j:plain

 

 

著者              阿部 和重

タイトル      Deluxe  Edition

 

 

短編集

12作のタイトルがマイケルジャクソン等

ミュージシャンの曲

 

内容はシュールというかブラックというか

 

1話づつの作品が中途半端

コノ方は短編集は向いていないのかも

 

おススメ度   🌟🌟

 

 

f:id:kissax:20190603174836j:plain

 

 

先日ポチッとした暖簾が昨夜届いて♪

 

ねこさん柄

lucky collarはyellow

 

で  コチラとなったの

気に入っちゃった♪

 

 

 

 

f:id:kissax:20190603174911j:plain

 

今朝livingにある

愛しい子🐱のbedを掃除したら

中に入れてあるホットカーペットが故障💦

 

愛しい子🐱は1年中使用スルのよ

livingと和室に置いてアル

 

夏はエアコン24時フル稼動させるから

朝や夜はホットカーペット入りbedでネンネ

 

なのでまたコチラの商品をポチッと

 

早く和室のbedにホットカーペットを入れてあげたいわ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190603175256j:plain

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

日記は毎日つけている

手紙やハガキは月数通出す


勿論メールもスルけれど手書きの文字は

メールとは違うモノがアル

 

書くコト読むコトがスキでね〜

 

新聞も3誌購読して10数年

 

 

重役出勤の今朝

友人へハガキ1枚書いたわ

 

書き終えるトコロで気付いた

 

"令和元年初めて書いたモノ"

 



 

なんだか感慨深くて

 

昭和に生まれ平成 そして令和

 

 

あたしって逞しく

各時代生きて来たのね〜(笑

令和時代もきっと同じく逞しいハズ

 

 

 

ハガキを出した友人とは平成での出逢い

一緒に令和を迎えまたお付き合いデキル

 

感慨深くナイ?

 

ヒトリ頷いてしまったわよ

 



始まったばかりの令和

今までの友人にあらためて感謝し

コレからの出逢いに思いを馳せた

 

ガラにもナク(笑

 

 

 

 

お付き合いありがとう!

 

 

 

バルコニーの床で日光浴満喫した

あたしの愛しい♪あさひちゃん   (=^ェ^=)

 

 

f:id:kissax:20190603181529j:plain