人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

地主はツライ 。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:kissax:20190602152948j:plain

 

 

お疲れ様!

今  休憩しているの (^^)

やっと落ち着いたわ〜

 

f:id:kissax:20190602153037j:plain

f:id:kissax:20190602153124j:plain

f:id:kissax:20190602153245j:plain

 

 

今年3月にシャン子一家に逢いに行った

 

まだ木の枝でネンネしていた

ホントのBaby時代のシャン子にも逢いに行ったわ

 

日本国台東区上野生まれのシャン子

 

中国へ行くのは来年12月31日まで延長となった

ホントは行って欲しくナイ(涙

飛行機に乗るストレスも可哀想(涙


 

またシャン子に逢いに行く予定♪

可愛くて可愛いくてタマラナイ存在なの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190602153332j:plain

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

地主(痔主)

始めは少量の出血からだったの

 

よく記憶していないけれど

たぶん4.5年はこんな状態でね

薬も使用せず放置pray

 

 


でもここらかがどえらいSpeedoで悪化スル

 

 


アル日

オシリにナニかを挟んでいる違和感が。。。

 

いわゆる"いぼ痔"

慌てて市販薬を購入使用

 

数週間はコレで治った

腫れも引いた

 

 



ある日のコト

オシリに風船を挟んでいるような感覚に襲われて💦

 

しかもコノ日は

大阪から友人が来て浅草案内スル日で

 

断るワケにいかないでしょう?

 

駅まで歩いている間  

ソノ風船みたいなのが熱くなって💦

 

浅草に向かう電車では座らず立っていた

座ったらどえらいコトになりそうに感じたの

 

 

無事 浅草に到着

友人も無事到着

 

 

案内中 何度も

"ねぇ?体調悪くナイ?歩き方 ヘンだよ?"

 

 

。。。言えない

。。。オシリに風船を挟んでいるなんて言えない。。。


 

 

"たぶん昨夜呑み過ぎたからかも

  でも元気だから大丈夫!"

 

 

ホントは一刻も帰宅し病院へ行きたい!

 

。。。そんなコト  言えない。。。

 

 

友人は浅草を気に入り

アチコチに寄り食べ呑み歩き

 

 


"帰りの新幹線切符 まだ買っていないから

 予定していた帰宅時間 延ばそうかなぁ"

 

焦るあたし

"ダメよ〜お母さん心配するから"

 

あたしのココロの声

"頼む!そんなコト言わないで!

 アナタの住む難波の方がうんと楽しいじゃナイ!

 あたしは今  時限爆弾をオシリに挟んでいるの!

 出来るならもぅ帰ってくれナイ?!"

 

 


痛く熱い風船を挟み

ダレから見ても可笑しな歩き方のまま

買い食いしまくったわ

だって座ったら

どうなるのかわからないヤバさだもの💧

店内飲食は避けたかった(>_<)


 

結局 予定していた時間に彼女は帰路へ

勿論あたしも帰路へ


 

自宅付近駅までの時間が長い 長い

もぅ冷や汗が止まらず電車内で席を譲られそうになるし。。。

 

 

あたし

"立っている方が楽なんです

 お気遣いありがとうござます"

 

あたしのココロの声

"お願いだから放って置いて!

  動くだけで泣きたいほど痛いの!"

 

 

駅からタクシーを考えたけれど

やっぱり座るのは怖い

 

自宅まで徒歩で10分

 

一歩 歩く度に風船は擦れ

凄く熱いし凄く痛いし💦

 

 

翌日意を決して病院へ

 

 

Doctor

"うん  コレは手術しかナイね

 相当痛んだはずだよ"

 

あたし

"オペになるとはわかっていました

  入院は2日先でもいいですか?"

 

 

コノ日はchristmas

痔で苦しむchristmas。。。

そして年末年始は入院生活。。。

 

 

2日間で相棒君の食事 1週間分用意し

家中の掃除洗濯

 

 

 

そして入院  オペ

 

このオペは下半身だけの麻酔でね〜

話しながらのオペなのよ〜

 

もぅめっちゃ恥ずかしかったから

いっそ全身麻酔で意識を飛ばして欲しかった💦

 


麻酔が効いているコトと風船を取ったコトで

ソノ夜はホントに楽になれたわ

 

でも下半身は麻酔が残っていて

歩いてタバコを吸いに行けない!

当時1日4箱半吸うチェーンスモーカー

 

bedから落ちて腕の力だけで這い

なんとか喫煙室到着

 

 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

なのにドアノブに手が届かない!

 

 

 

仕方なくまた腕の力だけで個室に戻り

吸ってはイケナイのにガマン出来ず一服

 

旨し!だった〜

数時間ぶりのサムタイムメンソール♪

 

 

翌朝には歩けるようになり早速喫煙室

 

あたしの他に痔のオペ入院している方が3名

みんなオジサマ

 

それぞれの症状を話し意気投合!

 

入院って暗いimageだけれどこのトキは楽しかった

オジサマ達の仕事や趣味の話を聞けるし

それぞれの差し入れを分けあったり♪


 

相棒君も毎日お見舞いに来てくれた

勿論ビールの差し入れと共に(笑

 


オペの後にアルコールを呑むと

傷が開く 出血スルと言われるけれど

若い時盲腸のオペ後 病院を脱走し居酒屋さんで

仲間と朝まで呑んでもなんともなかったのよ

 

しかも毎晩呑んで過ごしたからね♪

 

 

 

あのオペからはもぅ地主さん(痔主)さんにはなっていない

 

Doctorの確かな腕に感謝している

 

 

 

 

みなさんも地主さん(痔主)には要注意を!

 

 

 

お付き合いありがとう!

 

 

後片付けして帰宅するわ〜

 

 

 

パパの足の上で寛ぐ

あたしの愛しい♪ののちゃん   (=^ェ^=)

 

f:id:kissax:20190602153428j:plain