人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

恋は突然 落ちるモノ♪

f:id:kissax:20190425175157j:plain

 

 

ただいま!

お疲れ様!

 

 

 

いきなりなんだけれど

皆さん  パイナップル🍍はスキ?

 

あたしね

味は好みなんだけれど

アノ 強力な食物繊維を通り越した繊維が苦手で💦

 

ソレがなければ進んで食べるのに (>_<)

 

 

 

 

 

 

昨日やっとホテイソウを購入

GW前に用意できてホッとした

 

帰宅後

ホテイソウを覗いてみたの

 

 

バルコニーのメダカさん団地のコも

部屋の水槽のコもタマゴちゃんを産み付けていた!

 

Baby Rushの始まり♪

 

また  楽しみが増えた  ( ̄▽ ̄)

 

f:id:kissax:20190425175226j:plain

 

 

農家さんが

自宅のお庭にあると言う

イタリアンバジルとディルを届けてくれてね

 

先日

"GWで使う青味が足りなくて💦"

 

そう話したコトを覚えてくれていて

 

店では青味は欠かせない食材のヒトツ

 

いつも無農薬 低農薬 有機栽培の野菜を

お安く分けてくれたり

キズの入ったモノは無料でくれたり。。。

 

コノ方々にも店は支えられている

ホントに感謝  (´ー`)

 

 

f:id:kissax:20190425175317j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190425175355g:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

 

友人のヒトリからメールが

 

 

"70歳超えた父が再婚を考えている!

 どうやってやめるよう説得したらいい?"

 

 

大雑把にまとめるとこんな感じのメール

 

 

 

あたし

"スキにさせてあげたら?

 長い人生じゃないのよ?

 生きたいように生きる

 ダレかに迷惑かけるワケでもナイし"

 

 

友人

"年齢を考えて〜

 アノ年齢で再婚?!

 みっともナイし生産性がナイでしょう?"

 

 

。。。。。

生産性がナイ。。。

 

ドコかのダレかが言って問題になったのは

確か昨年? (。-∀-)

 

 

 

あたし

"元気な証拠じゃナイ?

 再婚するのって生半可なキモチではデキナイし

 相手さんからは魅力アルお父さんってコトよ〜

 喜んで応援してあげなくちゃ"

 

 

友人

"アノ年での再婚よ?!

 厭らしくて汚くて 堪らなくイヤなの!!"

 

 

 

 

 

 

(-.-;)y-~~~

 

メールは ソレ以降届かない

 

あたしが友人の意見に賛同しなかったから。。。

 

 

 

以前  別の友人が

同じような話をして来たわ

 

やっぱり

"恥ずかしい再婚"  そう言っていた。。。

 

 

 

恋愛

結婚

 

年齢なんて関係ナイ!

恋なんてある日突然落ちるんだモノ〜

 

 

 

 

高齢者の恋愛  結婚  再婚

 

 

 

アナタはどう感じるかしら?

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事を早めに切り上げて帰宅♪

明日は仕込みのlast spurt!!

 

 

ドコをどう見ても可愛くてたまらない(親バカ

あたしの愛しい♪そろんちゃん   (=^ェ^=)

 

f:id:kissax:20190425183051j:plain