人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

はてブロの良いシステム

f:id:kissax:20190412160457j:plain

 

 

お疲れ様!

 

乾燥が続くから

手の荒れが酷くて(><)

仕事柄仕方ないんだけれど痛くて痒くて💧

 

 

f:id:kissax:20190412160542j:plain

 

 

毎日のように菜花を摘んで食べているの

多分2人で6キログラムは食べているかも( ^ω^ )

自然の恵みに感謝

 

 

f:id:kissax:20190412160640j:plain

 

 

 

著者            川口 俊和

タイトル     コーヒーが冷めないうちに

 

 

 

 

もし

もぅ逢うコトができないヒトに

逢うコトがデキタなら。。。

 

 

ある喫茶店のある席

ここでコーヒーが冷めない間

ほんの数分だけ逢いたいヒトに逢える

 

 

涙なくしては読み進められない

 

おススメの一冊

 

🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

 

 

はてブロに潜入する前のblog

 

ソコでは    はてブロの読者にアタルのが

"ファン"なのね

 

勿論

お気に入り

友達

コレらもあるわ

 

 

 

 

今回の記事で投稿は19回目

 

 

 

自分なりに少しずつ少しづつ

はてブロを理解しつつある

 

 

 

以前のblogでは

コメのやり取り重視だった

 

はてブロのスターにアタル

"ナイスポチ"があったわ

 

 

 

 

 

 

はてブロの

"読者になる"

 

 

 

コレって良いシステムだとつくづく思う

 

 

 

ナイスポチ

 

 

 

"読んだよ〜"

 

ソノ印でもある

というか

ソレしかなかったと今   思う

 

 

 

 

 

"読者になる"

 

 

 

 

上手く言えないけれど

共感してくれたり興味を持ってくれたり

ソレで読者になってくれた

 

 

勝手にそう理解している(笑

 

 

読者になる

 

コレはとっても励みになるの

 

 

コメのやり取りしていなくても

温かさを感じるというか。。。

ホント  上手くコトバに出来ずごめんなさい!

 

 

勿論

コメのやり取りはblogの醍醐味♪

ちょっとでもお話しデキルのは嬉しい♪

 

 

読者になってくれた方

お1人づつ訪問させてもらった

 

変なヒトがヒトリもいなかったコトに驚いた

 

 

以前のblogでは

"ファン登録  削除して💢"

 

そうコメをしたbloggerさん  多数  ´д` ;

 

モロにエロイ奴

出会いを求めている奴

 

 

エロとエロスは大違い!

 

 

 

 

はてブロで変態記事を見たコトがない

アルのかしら?

不倫記事は目にしたけどね(笑

 

 

 

ん?

ちょっと話しが脱線した(~_~;)

 

 

 

 

 

はてブロ   潜入してココロから良かった♪

 

 

 

あと少し仕事するわ

 

 

 

 

お付き合いありがとう🤗

 

 

 

 

 

 

21歳なのに

ダッシュしていく

あたしの愛しい♪しょこらちゃん  (=^ェ^=)

 

f:id:kissax:20190412160733j:plain