人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

心地ヨシ はてブロ♪

f:id:kissax:20190430071024j:plain

 

 

 

おはよう〜!

 

GW  元気に過ごしている?

風邪ひいたブロ友さんもいるけれど💦

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190430071102j:plain

 

 

 

著者            我孫子  武丸

タイトル     特捜班危機一髪

 

 

 


GW前に読了したの


シリーズモノでタイトル通り

常に  危機一髪の班(笑

 

 

エグ無し

グロ無し

 

アルのは痛快さとエロさ

特筆したいのは  エロさね〜

 

エロと言っても限りなくエロスに近し

 

そしてアクビするヒマを与えないスピーディな展開

 

 

 

ホントに面白い!

シリーズ  全て手にして欲しいわ〜

おススメの一冊♪

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190430071129j:plain

 

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

 

平成から令和へ

今日の仕事は一息つくでしょう

 TVにかじりつくヒトは多いでしょうから



 

 

 

 

 

 

 

 

横 繋がり

 

 

 

ヤフブロでは 難しくてね

女性同士ならいくらか難易度は低くなったけれど

 

 

 

コチラ

はてブロでの"お星様"

ソレに値する"ナイスぽち"

 

 

やり取りのないヒトに付けられると警戒する

コチラが付けても勿論警戒される

警戒だらけのヤフブロ(笑

 

 

 

 

 

コチラに潜入し

横  繋がりが厭らしくなく繋がれてね〜

 

例えば

ブロ友さんへしたコメにナイスぽちを付けてもらった

 

ソレを辿り繋がるコトは イケナイコト

 

 

 

 

でもコチラでは

枝葉を伸ばすように性別年齢無関係で繋がれる

繋がってくれるヒトがいる

 

 

 

 

まだ

警戒心は残っている

コレはね   仕方ないんだわ

時間の経過と共に和らぐハズよ

 

 

 

 

昨夜  

昨年末 バキバキに骨折した左足膝

ギシギシ痛みながら帰宅してblogを見たの

 

横  繋がりがあってね〜

ブロ友さんへのコメにお星様⭐️

辿ったら なかなか興味そそられる男性だった

 

互いに読者登録♪

 

 

 

 

上手く言えない  書けないけれど

なんだか  いい感じ♪

 

 

 

さて

仕事をしなければ(笑

 

 

 

 

 

 

はてブ

 

(*^_^*)  スキだわ〜

アナタも  スキよ〜💋

 

 

 

 

お付き合いありがとう😊

 

 

 

 

 

 

ホットカーペット入りbedでグッスリする

あたしの愛しい♪あずみちゃん  (=^ェ^=)

 

f:id:kissax:20190430071222j:plain