人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

ソノ 背中を (相棒君との出逢い ① )

f:id:kissax:20190428075928j:plain

 

 

 

おはよう〜!

 

今朝は良いお天気♪

アナタ地方のお天気は如何?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190428075958j:plain

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

本格的なGWの忙しさの始まりは今日から

 

 

テキパキと仕事をこなす相棒君

 

 

 

 

 

知り合ったトキ

相棒君10代で見るからにガキンチョだった

 

 

 

当時あたしは

4番目の結婚相手へ離婚を迫りまくっていてね

 

 

行きつけの店に

新しく入った料理人さんが相棒君(笑

出逢いの始まり始まり〜

 

 

 

そのガキンチョ君が

今は立派(?)なオジサンに

 

 

 

不思議と24時間一緒の生活が苦にナラナイ

 

 

 

こんなに長く結婚生活が続いてあたしの身内は驚き

 

"お姉ちゃんの操縦法を教えて!"

 

と  相棒君に懇願したほど( ̄∀ ̄)

 

 

 

ガキンチョの背中が

オトコの背中になった

 

 

手を休め  ソノ背中を見ているの

 

 

商売は良いトキばかりではナイ

 

消費税増税されれば

飲食店は真っ先に影響の及ぶ職業

 

不安ナシ!

と言いたいけれど言えば強がり丸出し

 

 

 

まぁ 

きっとフタリで乗り越えるでしょう

 

乗り越えて来たフタリなのだから

 

 

 

 

 

 

ノロケてゴメンナサイね〜( ̄∀ ̄)

ちょっと  呟きたくなっちゃった♪

 

 

お付き合いありがとう🤗

 

 

 

パパとツーショット

あたしの愛しい♪ろんちゃん  (=^ェ^=)

 

f:id:kissax:20190428080138j:plain