人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

アナタとまた一緒に♪

f:id:kissax:20190420175345j:plain

 

ただいま! &  お疲れ様!

 

久しぶりにウォーキングはお休み

呑むまで愛しい子🐱とゆっくり過ごすの♪

GW始まると長い時間お留守番してもらうコトになってしまうから💦

 

 

 

f:id:kissax:20190420175416j:plain

 

またまた農家さんからタケノコを頂いた

コノ5倍程の量があってね〜

 

店でも使わせてもらったわ♪

 

今夜の肴はタケノコづくし( ̄∀ ̄)

大好物だから嬉しくて〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190420175451j:plain

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

 

以前新聞だったかしら?

 

ちょっと気になっていたのよ

 

ソレは夫婦のコト

 

"生まれ変わっても今の結婚相手とまた結婚したいか?"

 

 

嫁ちゃん達は

"したくない"

 

圧倒的に多かった(苦笑

相棒さん達は逆に

"したい"

コチラが多かった

 

このギャップはなぁに?(^^;

 

 

 

 

あたしは

また  今の相棒君と巡り会い

こうして一緒に生活を共にしたいわ

 

 

 

若い頃は金銭的余裕のナイ生活

血気盛んなお互いの為 ハンパないケンカの繰り返し

離婚を何度も考えた

 

 

 

でも

あたしを信じて自由にさせてくれる

 

たまに

ビジホにヒトリお泊りしても

キモチ良く出してくれる

変な妄想して嫁ちゃんを束縛するオトコではナイ

 

お泊りした先で何処のお店でヒトリ呑んでも

疑うなんてしない

 

たぶん相棒君ほど

自由を愛するあたしを理解出来るオトコはいない

 

 動物も愛するオトコでもある



ソレにね

してあげられなかったコト

今度はしてあげたいの

 

コレを相棒君に話したら

とても驚きソレ以上に嬉しそうにしていた( ̄▽ ̄)

 

 

 

実際には

生まれ変わりなんてナイでしょうけれど

 

 

 

 

アナタは

生まれ変わったら

もぅ1度 お付き合いや生活を共にしたいヒトはいる?

 

 

一緒に暮らしてくれたにゃんこさん🐱全員とは

勿論  また一緒に❤️

 

 

 

 

 

お付き合いありがとう🤗

 

 

 

 

可愛い鍵シッポちゃんを持つ

あたしの愛しい♪まやちゃん  (=^ェ^=)

 

 

f:id:kissax:20190420175528j:plain