人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

業務連絡!

f:id:kissax:20190426172840j:plain




(。*・д・。)ノお疲れ様!

何だかヒンヤリした1日

北海道は雪でしょう?
4月末だというのに~



















f:id:kissax:20190426172908j:plain





明日からGW始まりね~

派遣さんの手配が無事に済んだわ
ひと安心(^^)



ウチはGWが1年で1番の稼ぎ時

毎日くったくたになり帰宅💦


でも 踏ん張って乗り切る‼️





そこで。。。


読者登録させてもらっているブロ友さん
コメ デキナイ日がアルと思うの

記事は必ず読ませてもらう
楽しみのヒトツだから♪

コメデキナイ時は
ゴメンナサイ m(__)m




GW 仕事の方!
ともに 無事に乗り越えましょ🎵

GW 休日の方!
思い切り楽しんで🎵


では
また逢う日まで ( ̄ー ̄ゞ-☆







パパの足上で寛ぐ
あたしの愛しい♪ みかちゃん (=^ェ^=)



f:id:kissax:20190426172942p:plain