人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

とうとう ウチにもやって来た〜💦

f:id:kissax:20190424083647j:plain

 

 

おはよう!

 

今週からは

朝6時には厨房入り

 

そしてこういう忙しいトキに限って

4日連続夜のご予約が入っている。。。

 

 

チョーヒマなトキに

夜のご予約が入ってくれたらありがたいのに

 

上手くいかないモノだわ〜

 

 

 

f:id:kissax:20190424083711j:plain

 

 

 著者               越谷  オサム

タイトル         金曜のバカ

 

 

 

 

バカバカしくも愛しい

天然女子高生と

ソノ女子高生のストーカー

 

ストーカーと言っても可愛いんだわ

 

内容はホントに面白いのよ〜♪

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟

 

めっちゃオススメの一冊♪

 

 

 タラの芽 穂先の天ぷらは肴に(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190424083743j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

 

お客様のヒトリが

 

"トイレがずっと開かない!"

 

 

 

 

そう訴えるので女性トイレへ確認へ

 

ノックするとノックは返る

 

 

"大丈夫ですか?!"

"は〜い!大丈夫で〜す!"

 

 

 

ウチの店

女性トイレはヒトツだけ

男性トイレもヒトツ

 

少なくて申し訳ナイとは思っているけれど

改装する予算に限りがあり増やせなかった💦

 

 

 

 

5分程してやっとトイレが空いたの

 

出てきたヒトは20代のOLさん風

なかなかの美人

 

 

 

念の為  トイレの確認に

 

 

 

 

ドアを開けて驚いた!

 

"コレが噂の?!

  とうとうウチにもやって来たのね!"

 

 

 

トイレットペーパーで

リボンを作ってあった

 

巷で流行りのコトがウチでも。。。

 

 

とっても丁寧に作ってあり作品と呼べるレベル

 

見惚れてしまうほどだったわ

 

 

 

 

 

でもね

ごった返す店内状況

しかもトイレはヒトツ

 

勘弁して欲しい💢

 

 

 

。。。

 

ふぅ(-.-)y-., o O

 

グチれてスッキリした♪

仕事  頑張るわ💪

 

 

 

 

お付き合いありがとう🤗 

 

 

 

 

 

ブルーのハートクッション

 

"ブルーハーツ"

と呼んでいるクッションで寛ぐ

あたしの愛しい♪せいこちゃん  (=^ェ^=) 

 

 

f:id:kissax:20190424083820j:plain