人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

借りブロのつもりだったのに。。。

f:id:kissax:20190403190712j:plain

 

 

お疲れ様!

 

お昼の宅呑みでガブガブ呑んだくれたから

先程1時間ウォーキングして来たわ

 

7本で止めるつもりのビールを結局は12本空けた(笑🤣

 

「アルコールを呑む怪獣だね〜」と相棒君。。。

呑めるって元気な証拠なのに〜

 

 

 

f:id:kissax:20190403190742j:plain

 

 

 

著者           真梨  幸子

タイトル    深く深く、砂に埋めて

 

 

オンナ

オンナを描くロマンス

 

コノ方はイヤミス系が得意よね

 

魔性のオンナに堕ちていくオトコ達

ソノ堕ち具合が好み♪

 

🌟🌟🌟🌟

 

おススメの一冊♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

 

実は

ココは仮の場として始めたblog

 

落ち着いたら新しく別に作ろうと思っていたわ

 

 

 

 

数日で借りblogにできなくなってしまった

愛着が湧いてしまったんだわ。。。

 

 

 

訪問してくれる方がいる

お星様⭐️をくれた方がいる

コメをくれた方がいる

違う潜入先からやって来てくれるブロ友さんがいる

 

 

 

 

もぅね

ココから動けなくなってしまった(笑

 

 

 

はてブロのbloggerさんって

独特の香りがある   

 

上手く伝えられないけれど

優しいんだわ

そして真剣さを感じるんだわ

 

 

 

あたしは

お役に立つ記事なんて書けない

 

語彙力ないし建設的な文書も書けない

 

知識も学力もナイ(義務教育卒

 

 

 

 

 

でも

ただ素直に話すコトならデキル。。。

 

 

 

はてブロのbloggerさん達は

そんなあたしを受け入れてくれた。。。

 

 

 

コチラで

愛しい子🐱が虹の橋へ旅立つトキ

哀しみを共有してくれるbloggerさんが

胸の内をさらけ出し泣きやむまで話しを聞いてくれそうな気がするの

 

 

 

あたしの約2年後に始まるであろう第3の人生も

はてブロでスタートしたい

 

 

 

 

 

m(_ _)m

 

まだまだはてブロのシステムを理解出来ず

不快な思いをさせてしまうかも知れないけれど

どうかよろしくお願いね🤲

 

 

 

コチラに潜入し

毎日の楽しさが増し増し♪

 

 

 

お付き合いありがとう🤗

 

 

 

f:id:kissax:20190403190822j:plain

 

 

今日はバルコニーの床で日光浴をした

あたしの愛しい♪よもぎちゃん   (=^ェ^=)