人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

アナタのアタマの中をじっくり弄くりまくりたい

f:id:kissax:20190417164015j:plain

 

 

 

お疲れ様!

 

曇りがちの1日なんだけれど

気温は高いのよね

 

北海道では27℃を超えた地域があったとか

 

今年の夏

猛暑にならなければいいのだけれど💦

 

 

 

 

f:id:kissax:20190417164041j:plain

 

 

 

 

著者          原田  マハ

タイトル   奇跡の人

 

 

 

日本版 ヘレンケラー

 

明治の津軽が舞台

一言で名作!

 

 

🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190417164110j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

 

呆れたというか

納得デキナイというか

 

 

 

 

 

我が子を性のはけ口にした

鬼畜の父親に無罪判決が出た

 

 

知っている方は大勢いると思うわ

 

 

 

ムスメが中学2年生

コノ頃から肉体関係を持つ。。。




 

 

今回の裁判では

"あくまで19歳だった当時の被害者ムスメが

父親の前で自ら服を脱いだコト

周囲から父親の車での送迎を断るよう言ったのに

乗車しホテルに連れていかれた"

 

"抵抗しようとすればデキタ"

 

 

 

コノ理由で

強制性行等剤は成立しないとして  まさかの無罪判決

 

 

 

 

そもそも

親子での性行は違法じゃない?

人間のする行為ではナイ

 

中学2年生の頃からこんなコトをされていれば

被害者は逆らうコトが難しいのだと思う

支配関係って複雑なのに。。。

 

 

 

この判決を下した裁判官は

過去にも理解不能な判決を出すヒト

あえて名前は書かないけれど。。。

 

 

 

こんな父親は刑務所にブチ込むべき

 

全てがソレで解決というワケではないけれど

自分がして来たコトは犯罪だとわからせないと

 

 

 

 

 

コノ父親と裁判官のアタマの中を

じっくり弄りまくりたい💢

 

 

新しく法律を作るべきだわ!

 

 

被害者の長いであろう人生に

責任ある判決がせめて欲しかった。。。

 

 

こんな異常な性行為

完全になくなって欲しい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いありがとう!

 

 

 

 

今朝もバルコニーでお日様を満喫する

あたしの愛しい♪べるちゃん  (=^ェ^=)

 

f:id:kissax:20190417164213j:plain