人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

ソレがイヤなのよ〜

f:id:kissax:20191009153641j:plain

 

お疲れ様!

 

空気がカラッとして気持ちいいわ♪

 

 

 

f:id:kissax:20191009154124j:plain

 

 

今朝は通院日

血圧はギリギリ正常値って感じ?

 

母がスゴイ高血圧だったから

あたしはとても塩分 糖質を控えてイルわ💦

 

 

f:id:kissax:20191009153711j:plain

 

 

babyの抱っこヒモ

 

わかるかしら?

保護者がbabyを抱いて動くトキに

babyの身体を抱き留める為の用品

 

ソノ抱っこヒモのバックルをハズす

イカレタ輩が居るんだわ。。。

 

ヘタしたら死んでしまうのよ💢

イカレタ輩だってbaby時代があったのに💢

 

 

 

 

f:id:kissax:20191009153803j:plain

 

お気に入りでおススメの七味トウガラシ

 

辛味を楽しむより香りを楽しむモノ

めっちゃ香りがいいの♪

 

 

 

 

f:id:kissax:20191009153842j:plain

 

 

     痴人の愛

著)谷崎潤一郎

 

 

20年振りくらいの再読了(笑

 

 

幸せの形はヒトそれぞれ

 

みっともない程に愛欲奴隷となった主人公

そして奔放なオンナ "ナオミ"

 

谷崎さんは読みやすい

 

おススメの一冊   🌟🌟🌟🌟☆

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20191009153923j:plain

 

人情味溢れるモノだったわ

 

f:id:kissax:20191009153951j:plain

 

帰宅して呑みながら観る♪

 

f:id:kissax:20191009154034j:plain

 

焦りに焦るデンゼル・ワシントン君が良かった!

 

 

映画も本も スキだわ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20191009154216j:plain

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

 

皆さんはナニか運動をしてイル?

 

 

 

あたしはね ジムにも通った

3ヶ月続かなかったわ💦

 

 


基本的に汗をかくコトがキライ

 


暑がりだから普段から汗をかいてイルんだモノ。。。

厨房も1年中熱いし。。。


冬デモ掛け布団は使わずタオルケットと毛布で充分

 

朝は氷点下にもナルあたしの生息地

 

相棒君はモイスケア(めっちゃ暖かくナル寝具)と羽掛け布団

口までしっかり被って寝てイルわ

 

掛け布団なんて使ったら暑くて暑くてエアコン稼働させるよう💦

 

えっ?部屋に暖房器具?

無いないナイ!

livingでさえ のぼせそうにナルんだモノ〜💦

 

 

 


 

話を戻して

 

ジムを辞めてカーブスへ

1年もたず辞めた。。。



汗なんてコレ以上かきたくナイ!汗をかく

😖ソレがイヤなのよ〜

 

 

 

 

デモ全く運動シナイのはマズイじゃナイ?

 


 

涼しくナル11月から4月までは

40分程度のウォーキングと昇降運動を


暑くナル5月から10月までは自宅で昇降運動を

 

 

 

画像の運動器具を使用して

朝と夜20分づつで計40分


扇風機を1番強くして強風を浴びながら

こうしないとやっていられナイ💦


 

ウォーキングをスル季節は朝20分だけ

忙しいトキはドチラかにスル

または一切シナイ  デキナイ

 

 

ちなみに器具はカタログハウスで購入

店にはやっぱりカタログハウスで購入したステッパーもアル

 

 

他にはスクワットを1日80回

筋トレもスレば良いのだけれど。。。

 

 

皆さん

なにか運動や身体に良いコトをしてイル???

 

 

 

週末は台風の影響で団体ご予約が延期に💧

あまりにも雨が強ければお店を休むカモ

休めたら嬉しい❗

土曜日休みなんて滅多にナイから~😉




片付けて帰るわ

 

 

お付き合いありがとう!

 

 

お気に入りの長座布団の上で寛ぐ

あたしの愛しい♪ばーにーちゃん  (=^ェ^=)

 

f:id:kissax:20191009154258j:plain