人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

昭和の変態オヤジ達!

f:id:kissax:20191013143740j:plain

 

 

お疲れ様!

 

ブロ友君のyamyamyuichi君が

昨日の台風を心配してコメくれてね〜

 

"大丈夫!なぜかぐっすり眠れたわ"

 


なんてリコメした後 

TVを観ていたら見覚えのアル地が映っていて。。。

 

川が氾濫し広範囲に渡り水没してイル。。。

 

相棒君と2人で

"あっ!!!"

 


同じ市内だった💦

 

コチラは全く被害は無く

チョット離れた場所では大変なコトに。。。

 

アノ光景はまだ瞼に焼き付いてイル。。。

 

 

 

f:id:kissax:20191013143822j:plain

 

 

その時までサヨナラ

山田悠介

 

 

 

仕事しか頭にない主人公

嫁ちゃんが突然の事故死

 

幼い息子がいるがどう接していいかさえわからない

義父義母に預けようと。。。

 


ここからがとても面白くナル

 

デモ  かなり切ないミステリー

 

 

おススメの一冊     🌟🌟🌟🌟☆

 

 

 

f:id:kissax:20191013143859j:plain

 

 

昨日は仕事を休んだわ〜

団体ご予約が延期になったし。。。

 

朝呑み肴で鰻の蒲焼を♪

相棒君は一尾

あたしはW  (^^)

ご飯は相棒君にあげた

肝焼きも旨し!だった〜

 

◯厚揚げの味噌焼き

◯厚揚げとシメジ もやしの炒め物

 (厚揚げが沢山あってね💦)


毎日2回飲むレモンも届いた♪


形は不細工だけれど

無農薬  ノーワックスで安心  (^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20191013143943j:plain

 

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

以前  某新聞のコラムを読んで笑った記事があってね

かいつまんで書いてみるわ

 

 

 

 



"性癖の話しをしましょう"

 


大概のヒトは

"秘め事に性的嗜好を表すコトバ"

と思うみたい


ゆえに性癖の話しをしたがらナイ(笑



本来の意味は

"人間の元々持ってイル  さが 性格

 性質としてのココロや行動に表れる癖や   習わし

 偏りを指す"

 


性的な嗜好を指すような限定はナイ

 

 

 



似たような意味合いで思い出すのは


"酒池肉林"

  




"旅行は楽しかった?"

"連日 酒池肉林だったよ"

"やだぁ〜イヤラシイ💦〜"

 

 

 


酒池肉林

 

"性にまみれて淫らに繰り広げられる宴"

 

 

こう覚えたあたしが悪いのではナイわ


あたしにそう教えた昭和の変態オヤジ達が悪い!👊


 

ニヤニヤニヤつき

恥ずかしがり  まだあどけなさが残る

あたしを見て楽しんでいたのね💢

 

 

 




ちなみに


"変態"

 


元々  生物学用語で

"完全変態""不変態"'過変態"

 

生物が元の姿から別の姿に変貌スル現象を指すコトバなのに

精神医学用語で使われていた

"変態性欲"

コレの略語になり

普通ではナイ性的嗜好についての呼び名として定着し過ぎてイル(笑

 

 

 

 

 

 

令和の変態オヤジ達

若いオンナの子に間違った意味でコトバを教えナイように❗️

 

 

 

さて

仕込みして帰宅スルわ〜

 

 

お付き合いありがとう!

 

 

ニャンコサラダが大好物な

あたしの愛しい♪まやちゃん  (=^ェ^=)

 

 

f:id:kissax:20191013144026j:plain